2014年06月05日

開幕!バージョン2、2



20140605-1901_157849809.jpg



ドオォォォォオン!!!


こんばんわアイラルでーーすぴかぴか(新しい)
いよいよ、あぷで開幕いたしましたね!!ハートたち(複数ハート)


インしたらみんなの髪型がめっちゃ変わってて誰!?っていう状態wwとりあえずあいらるも髪型変えてみましたグッド(上向き矢印)チャイナ欲しかったよぅぅあせあせ(飛び散る汗)


20140605-1916_157852039.jpg



ウェディはお団子がくそかわいい!!ぴかぴか(新しい)

ウェディはしばらくおだんごでいこうかなかわいい




20140605-2053_157869903.jpg



でもいがいとおだんごより三つ編みが気に入ったんですよ!!なんか魔法少女みたいんよ!!!

かたがきと「ゆるふわ少女」とはまさにこのこと!!!ぴかぴか(新しい)

しばらくこれでいる・・・・かも?w






そしてそして、ひそかに楽しみにしていた・・・



20140605-1943_157856161.jpg



新 大 陸 キラキラァァァア



しかも今回、新しいしぐさが隠されているので!!
頑張って探してきてやったぞー!!!



まぁ大体しなちくに教えてもらったんだけど・・・







sorari.png




E-4からE-5に向かう橋を右に落ちた先で石碑を調べると、「解放の祈り」のしぐさをゲットできまするんるん


このしぐさをE-2やD-5の扉の前ひらめきで使うと扉が開き、中のアイテムが取れますグッド(上向き矢印)

右矢印1中のアイテムはドラゴンガイア、キングヒドラなど♡


E-5から落ちた先の宝箱の中身は揺れるハート


ぴかぴか(新しい)悪霊の神々のカード、E-2=キングヒドラカード、E-4=レッドオーブ、D-5=ドラゴンガイアカード、E-5=せかいじゅのはぴかぴか(新しい)




20140605-1950_157857313.jpg

20140605-1944_157856304.jpg

20140605-1958_157858765.jpg




このように迷路のような道を進んでいきまして・・・





20140605-2006_157860404.jpg




あっ宝箱いっぱあるので見逃さないでね〜



隠し通路も・・・?




さて、そんなこんなで新しぐさこんなかんじでございます!


20140605-2012_157861570.jpg



ピシッ



結構・・・いいかんじです!!動きはスパスタの必殺みたいなww最後のドヤ顔もなかなかww








20140605-2104_157872683.jpg

20140605-2113_157874872.jpg




おもしろ良さげなお写真が撮れるのでキミもれっつとらい☆









posted by アイラル at 21:55| Comment(1) | 攻略・情報

2014年06月03日

アプデたのしみだなぁ




20140528-2158_156177034.jpg



どぉもこんばんわっ!!アイラルです(∩´∀`)∩



いよいよ、アップデートまであと2日!!

日々が猛スピードで過ぎていくうううう(´Д⊂ヽ



そしてそして!!グッド(上向き矢印)

明日は「蒼天のソウラ」の3巻が発売しますねるんるん


しぐさ「ツッコミ」ももらえるし、これは買っておかないとぉぉぉダッシュ(走り出すさま)





20140601-2313_157170773.jpg



そんなこんなで(どゆこっちゃ)、ピラミット行きましたぁぁぁぁあ


このブログの貴重(笑)な読者さんのエリエールさんからお誘いしていただきるんるん


エリエールさんのフレンドのシャノアールさん、デボネアさんも一緒にぴかぴか(新しい)



20140601-2318_157173142.jpg



なんとかいうか、メンバーが濃すぎてここには書ききれないほどの内容の深さでありまして!!



ひさびさにワイワイとしたピラミッドに行けましたwwww楽しかったぁぁかわいい

エリエールさん、デボネアさん、シャノアールさんありがとぉ黒ハート




そのあとは、私とあっちゃんと黒木ちゃんというおなじみメンバーと災厄にいきますた!


20140602-2223_157332669.jpg



残りは野良でかき集めるッッ!!あっちゃんと私でひたすら踊る!踊る!!踊る!!!



20140602-2301_157348548.jpg



ふくびきけんと小さなメダルおいしくいただきましたぁぁぁぁ☆










最近のあっちゃんのくちぐせ・・・


ロディア「ごめんね、コゼット・・・」





「ごめん猫ゼット・・・」











(´_ゝ`)








posted by アイラル at 21:47| Comment(3) | 日常

2014年06月01日

会っちゃった・・・!!





20140528-2153_156175208.jpg


私は生きてますよ・・・!!こんばんわアイラルですっ♡♡(*´▽`*)


アプデも今週の木曜日ですなぁぁ!わくわく♫♪




20140528-2203_156178661.jpg



最近、ピラミッド全層行けてご機嫌ですっ!!グッド(上向き矢印)


まぁ、実際黒木ちゃんが誘ってくれたから行ってるんですけど・・・!(∩´∀`)∩



あっちゃんにも、


「アイラルは誘わないとピラミッド行かない人だよな」


って言われてますからね!((キリリぴかぴか(新しい)




20140529-2242_156387558.jpg




そして最近、いい感じの討伐がでてきたのでアクティブに売ってみました!!

アクティブに売ってみましたってどういう日本語・・・(´_ゝ`)



たとえ、隣ですんごい討伐売ってるオガ男さんがいて私の討伐がおもいっきしスルーされてもあきらめないのですっっ!!

これが、討伐売りニストの極意!!ぴかぴか(新しい)((なんの








【アイラルの愉快なフレンドたち】




フランフランの〜ゆうか〜さんと交流があるすごいフレンドさんのシオンさん



20140529-2323_156406338.jpg




どうした!?その恰好は!?何があった!?


いろいろ謎が深まるシオンちゃん・・・ww







20140531-0012_156609257.jpg



なんとなんと、あの「シロくてふわふわするブログ」

のシロさんに声をかけることができました・・・ぴかぴか(新しい)き、奇跡ぃぃぃ


かぜまるもシロさんの大ファンなので、自慢してやりました((←



シロさん・・・めっさ面白い人だった・・・!!憧れのブロガーさんでするんるん









もっといろんなことしたいなぁー。





posted by アイラル at 23:48| Comment(2) | 日常