2014年06月12日

アプデ後のんびり日常




20140609-2218_158916620.jpg



今日から謎解きが始まりますね〜〜!・・・んん!?もう始まってる!!早くやりたーい☆


こんばんわアイラルですっかわいい





20140607-2254_158397354.jpg



バージョンアップが始まってまだ日にちはそんなにたっていませんが・・・

私は相変わらずヌンさんの無言誘いでひょいひょいっと災厄行ったりしてアストルティアを超満喫してましたグッド(上向き矢印)

この前は僧侶5人もいたのに、今回は僧侶1人Σ(゚Д゚) 私だったらキツいわぁ・・・




20140608-2154_158697064.jpg



そしてしなちくの家でランランランしておりました〜いぇーい


しなちくって見るたびに髪の色とか服の色変わってる気がするよ・・・。く、くっそぉぉ金持ち!!





20140608-2147_158694433.jpg








730614967912 (2).png「なんでこんなに大量発生したん」







354414256563 (2).png「買ったりしてそろえたんだぞー大変だた。」










なぜそんな変なとこでやる気スイッチが入るんでしょうかアイラルには1000年たっても理解できなさそうです

いや科学者でも・・・。








20140608-2149_158694899.jpg



そんなわけでみなさんご安心くださいしなちくは相変わらずでございますよ!

変なスイッチが入るところも、ロリコンなとこも、男のくせに女みたいなファッションするのも相変わらずですよ!HAHAHA!




354414256563 (2).png「しなちくまじかわいい彼女にしたい」






あ・・・い・・・かわらずです・・・!
















そうだそうだ、ようやくきましたね!!



20140609-2139_158900602.jpg



ゴールデンしぐさ!!ハートたち(複数ハート)


いろんなことがありすぎてアイラルすっかり忘れておりましたよ!!ぴかぴか(新しい)
ライトアップもイイ感じだし、顔つきもいいかんじ・・・・うぇっへっへぃ






20140609-2159_158908340.jpg



そのあとはフレンドのカナちに誘われてヒドラへ!!黒木ちゃんも一緒に行ったよー黒ハート



4人でフォースゴールデンライトっっexclamation×2

安定のカケラだにょ!・・・・うんいつものことだもんねハハッ かなちありがとーぅぅ






そしてヒドラを終えて家に戻ると



20140610-2002_159082161.jpg






・・・・ハァ・・(´・ω・`)






ゴールデンライトの裏技みたいなのらしく、ゴールデンのしぐさをしてすぐに「装備」の一覧をひらいて、頭装備の非通知と通知をくりかえすとこうなるらしい・・・。

ようするに、昔あの時に流行った連続投げキッスみたいなやつだねウンウン







その連続ゴールデンライトの達人が我がチムミバ騎士のメンバー黒木ちゃんで

この前アトラス行った時なんかもう


20140610-2006_159082737.jpg




もうまばゆすぎて見えない。

ま、まぶしいっす黒木先輩・・・!!









実は、このアトラスチムクエでして・・・・




ついにヤツをゲットしましたよ!




20140610-2012_159083652.jpg




けいれいーーーーーっ!!!!ハートたち(複数ハート)




もう・・・長ったよ!!ここまでどんなに苦労したか・・・・!!

あっちゃんと一緒に喜びをわかちあいましたww



なにより、幼女のけいれいがかわいすぎてつらい!!グッド(上向き矢印)





20140610-2030_159086725.jpg



アトラスそのご・・・




うちのチムはロイヤルマントが流行ってるんでしょーか?うんうんいいことですねえハアハア(*´Д`)







20140610-2112_159096103.jpg



そして最近スパスタにはまっているアイラルですぴかぴか(新しい)



しばらく上げないだろうと思われていたスパスタが今では64になっていました・・・・ううむ。



20140610-2126_159100057.jpg



ふぅぅーー!ふぅぅーーー!











posted by アイラル at 19:47| Comment(4) | 日常

2014年06月08日

新☆ドレスあぁぁぁっぷ!!




20140607-2003_158338226.jpg



イコプさんに会えた喜びがいまだに頭の中に残っております!!(笑)


こんばんわ?こんにちわ?微妙な時間だわ・・・・まぁいいやアイラルですよ!ですよ!













さて、先日買った退魔ですがさっそくドレアしちゃいました!!

でもその前にドレアする服どうしよう金ないじゃん買えないじゃんああああああってなってて、たまたま福引引いたらですね





















あたってしまいました・・・ヤツが・・・・
















20140607-2221_158380964.jpg




ロイヤルマァァァァントォォォオ!!!!ぴかぴか(新しい)


なんだ!!!このかわいさ!!!!!あどけなさ!!!!!幼女さ!!!!!!!!!ぴかぴか(新しい)


ネコミミ!!そして網タイツ!!これほど神な組み合わせはないいいいいっ黒ハート





ちなみに、このドレアの詳細は


「みんなのドレスアップ」



とういうサイトに投稿してますので詳細はそれからどうぞ!!

あとでバナー作って貼っておきますわるんるん







20140607-2224_158382530.jpg





なんか・・・あのイコプさんの記事の上にこれがくるのが申し訳なくなってきて・・・ウウッ



あ、2、2バージョンとしてトップの画像も変えておきますね!!編集じゃー編集!











やっぱりドレスアップはたのしいよのう・・・♡




posted by アイラル at 17:58| Comment(0) | おしゃれ

2014年06月07日

私がブログを始めるキッカケ。




20140605-2209_157889792.jpg


暑かったり雨がじゃーじゃー降ってきたり・・・天候がゴロゴロと変わっていますが皆様いかがおすごしでしょーか?


どうもどうもアイラルでするんるん




今回の記事のタイトルが割とマジメな感じでおお?ってなったかわかんないけど・・・なったかと思われますww いつもテキトーだかんな・・・!!


というわけで、今回はひっさびひさの




ちゃんとした記事ですッ。((キリリ





まぁそのまえに、いつものゆるやかな日常を書いていくでゲソ!





そんなこんなで、バージョンアップ2、23日目となりましたねぇぇぴかぴか(新しい)これをキッカケに復帰してきたフレンドとかがいて、あいらるはちょーテンションがおがっておりますん黒ハート



そんなアイラルは昨日、新しく増えた試練の門に挑みにいってきやしたぜ!!パンチ

最初はチムメン、しなちくとサポでゆるやか〜に行きましたが甘くはなかったッ・・・・!!!!ちくせう


残念ながら、ここの試練の門にいる時の写真は1つもございませんねえ。それほどの苦戦を・・・Σ(゚Д゚)


まぁ、その後あっちゃんがピロリ〜ンとログインしてきたので強制的?w(( に連れてきて勝てたんですけどねぴかぴか(新しい)うむ!よかったかわいい






さて、試練の先にある温泉ナントカの場所は・・・・



20140605-2209_157889961.jpg
ピシッ



こーんなかんじexclamation×2


ところどころに杉っぽい木があって、これ春になったら花粉やばくねみたいになってて・・・

あとポツポツお湯?みたいなのがわきあがってて、うわぁ硫黄のニオイすごそうみたいな感じですた・・



詳しくはまわってないので、お宝はまだとってなけど・・・今度盗賊で行って宝探しまくろーっと!
新大陸はワクワクして楽しいようううハートたち(複数ハート)







いろんな大陸にいってワクワクするこのかんじ・・・




まさに冒険!!


まさにドラゴンクエスト!!!!


















はい。



















このあと、チムメン、あやたん、しなちく、あつし(あっちゃん)であやたの後少しで期限が切れるというアトラスとベリアルカードを消費しますたダッシュ(走り出すさま)




20140606-2138_158078172.jpg




みんな超バラバラなポーズをします!!まったく統一感のないチームです!!


みんな・・・自由すぎよ!?あせあせ(飛び散る汗)




20140606-2148_158081366.jpg



ベリアルも同じく統一感がn((ry



それにしても、エルフのチャイナだんごかわいいよなぁ・・・。幼女には!?幼女にはないのか!?

アイラルのチャイナだんご見たかった人の期待裏切るのかこんにゃろぉぉお!!


あっちゃんの髪型は相変わらずまんじゅうだもんねえ。

















あ、一応言っておくんですけど



20140606-2151_158082587.jpg






中身は安定でした。どうかご安心下さい。




















もう一度言います




中身は安定です






















20140606-2152_158082953.jpg







あっちゃいわく 「亀」 だそうな。



(´_ゝ`)









20140606-2153_158083286.jpg




ゲシ! ゲシ! ゲシ!





あやたんはどうやらドSのようです・・・。



だがしかし、あっちゃんは嫌そうにはしていません。







あやたんだから許しているのか?あっちゃんがドMだから嫌がるというか喜んでいるのか?


あなたの想像にまかせるよ・・・・ふふふ。















そして、こちら嬉しいニュース!るんるん



20140606-2223_158094230.jpg






アイラルの退魔デビューです!!ぴかぴか(新しい)ヤッタアヤッタア!


おかげで僧侶が一気に強くなりましたぴかぴか(新しい)まぁ、それにひきかえオサイフが悲鳴を上げておりますが、今のところは無視しましょう。ええ、無視ですよ。




なんたって、回復魔力571になりましたからね怖い自分が怖い









そして、長いこと着ていたアイラルといったらあの服



20131230-2210_117420425.jpg



こいつとも、お別れをしてきたわで・・・。





思えばこの服、超優しいフレが買ってくれたやつなんですよね・・・(笑)

イワユル貢物ッテヤツサ。HAHAHA




この服を着て間もないころに撮った写真が地味に残ってたりしました・・・

ブログ始める2か月も前!!Σ(゚Д゚)



20131005-1941_93856585.jpg


20130925-2031_91908660.jpg




まだゴシックをカラーリングしただけでしたね・・・うおおおなつかしいっぴかぴか(新しい)


確か、ゴシックが着たいためだけに僧侶頑張って上げてて・・・60になった時にフレさんが買ってくれたんだ。



実はそのフレ、この服を買ってくれてちょっとしたらフレからいなくなってたんですよね。

多分、「引退」したのかなぁ・・・とは思っています。



今どこで、なにをしているかはわかりませんが・・・私も気持ちを新たに退魔をかおう!と決意していました・・・




20140606-2223_158094230.jpg



しんみりした話をしてしまってごめんよぅ・・・!!!


というわけでっこの服は今日ドレスアップしたいと思っています!!!

多分今日の夜にメギ25でうろついているかと思われますww

お楽しみに・・・・!?















・・・・はい、おまたせしました。




今日の本題にまいりたいと思います((キリッ



おそ!!って思った方沢山いるでしょうよ?ふふ〜そこのあなた思ったよね?思った?www








さっき退魔を買った話をしていましたが、実はスティックも買っていたんですexclamation×2


20140606-2223_158094230.jpg



よーく見れば見えてくるでしょう。光のタクトがうっすらと・・・!!目



そんで、改めて光のタクトを見たら結構見た目が納得いかずでして・・www

ツインクルタクトという☆柄の可愛いデザインのスティックがあったので、
お、これをくっつけようと思って










グレンで買って、メギに行き、さぁドレスアップ屋に入ろう・・・と思ったら













私バカなもんで間違えて美容院入っちゃったのね。









あ、いっけね・・と思って戻ろうとしてフッと見ると






























そこには、私がアストルティアの世界の中で一番憧れている、尊敬している方を見つけてしまったのです

















































20140606-2312_158115787.jpg















いろんな方のブログを見る人はすぐわかるでしょう



















この中に超有名なブロガーさんがいることを
































そうです

























20140606-2316_158117250.jpg





ぴかぴか(新しい)イコプさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああんんんんnッ!!!!!!!ぴかぴか(新しい)






イコプさんだけじゃないんです!!!イコプさんの奥様のミイホンさんまでいるんですよ!!!!ハートたち(複数ハート)


これはもう奇跡すぎて目から変な汁がでてきそうです!!!!!!ぴかぴか(新しい)









まぁなぜ私がこんなバカみたいに興奮しているかというと・・・





私がブログを始めようと思ったキッカケとなる人物だからです!!!








ドラクエ始めて慣れてきたころ。多分4〜5月あたりかなー・・・


たまたまイコプさんのブログを見ていました・・・・そうですあの有名な「畢竟ドラゴンクエスト」ですよ





なんていうかもう面白すぎてシュールすぎて・・・一人でずーっと笑ってて、ずっと見てて気が付いたらブログの一番古い記事のとこまでいっていましたw


どうしてこんな面白いことが書けるんだろう・・・・すごい・・・すごいよ・・・・。

まだまだ、そのころはブログ始めようとは思っていませんでした。








ただ、8月の上旬あたりに、こんなイベントがあるらしいよと仲がいいフレから聞きました










「ブロガァ大集合」





というものでした・・・。






私はそのひ、直行で会場に行きました。








イコプさんに会えるかもしれない・・・・・。










そんな期待を胸によせながら・・・・・。














そして、会場に行くとそこは沢山の人!人!人!


実は写真が10枚以上残っています(笑)





20130818-0111_84206816.jpg





例えばこの写真。もう見るだけで有名なブロガーさんばっかりですよね・・・!!



ロッソさん、えまさん、セバルコスさんなどなど・・・・全員の名前わかるんですよね・・・超有名ぴかぴか(新しい)

ちなみに、後ろのほうにちまっと写っているバトルドレスをきた魚が私です!w







この時、ブロガーさんがブログを紹介するスピーチをされていたそうなのですが、周りの人が多すぎて全然聞こえなくて・・・(笑)


ただただ私は、一人の人物を探していました そうイコプさんです
















そしてついに


















人混みの中を突っ走って上を見上げると・・・・



















20130818-0110_84206164.jpg









そこにはイコプさんがいたのです!!

















「本物だ・・・!!」


















私はあまりの嬉しさにリアルで声を出していました














ただ、話しかけたくても話しかける勇気がまるでない・・・。


「いいね!」くらいしたかったけど、ビビってただただ眺めているだめでした・・・・









20130818-0139_84216165.jpg




そして、イベントが終わりに近づき集合写真にちゃっかり写ろうと思ってコソコソはじっこでフレをかたまっていましたww












あぁ、もうこんなこと二度とないよなあ・・・イコプさんにいいねだけでも・・・それだけでもいいから・・・・










私は迷っていました・・・・




















すると突然、私の手が導かれたかのように























イコプさんにむかって「いいね!」をしたのです















あ・・・できた・・・・!!!












嬉しさと衝撃と恥ずかしさに襲われる。そして私は勇気をふりしぼって










「ブログミテマス!」といいました。
















すると・・・・・



















「イコプから アイラルに いいね!」















えっ・・・?うそ・・・・?











イコプさんが私にいいねをして、こう言ってくれたのです














「ありがとうございます!!」




















もう、これがどれだけ嬉しかったか・・・・!!!グッド(上向き矢印)なんか超長ったらしく語ってしまったwwww






20140606-2316_158117250.jpg





そんなわけで、今回超久々に会ってしまったのでオロオロする私。









ああ、話しかけたい!!でも・・・勇気がでない・・・・!!






そしたら、一人のエル子さんがイコプさんにいいね!をして、「ブログミテマス!」と言っていたのです。






ああ、いってるよ・・・!!ずるい!!いいなあ・・・!!って思っていて・・・。





そしてその子はなんと、イコプさんに写真撮りませんかと言っていたのです!!!どんっ(衝撃)


それはなんと、ミイホンさんも一緒に写りましょうというものだったのです!!!!




















チ ャ ン ス 到 来




すると、私の手がキーボードでこんな言葉をうっていました




















「私も写真にまざっていいですか?」
















ミイホンさん「一緒にとろー!^^」

























  キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
   ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J













20140606-2327_158122342.jpg




私は・・・とうとうあの憧れのイコプさんと写真が撮れたんです・・・・!!!


厳密に言うと、ブログミテマスと言ってくれたエル子さんのおかげなんですけどね・・・wwww

もう嬉しくって嬉しくって・・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





どれほど嬉しいかって?



チャットログを全部写真で撮るくらいです。キリリ







そして私、イコプさんとしゃべってたんですよ・・・なんかまるで当たり前かのように!!!


こんな嬉しすぎることはない・・・!!!







そして私、イコプさんにどうしても言いたかったことを言えたんです・・・







「私イコプさんに憧れてブログ始めたんです!」と・・・!!ぴかぴか(新しい)



とうとう・・・言えた・・・・!!もうあの時の嬉しさははんぱなかったですグッド(上向き矢印)











しゃべってて思ったんですけど・・・







やっぱりイコプさんおもろいわwwwww



やっぱり有名ブロガーさんはオーラがちがいますぴかぴか(新しい)





そして私は調子(?w)にのって




「私ヌンさんとお友達ですよお!」




なんていう有名ブロガーふれヌンさんの力を借りてイコプさんに少しでも近づくぞオラァみたいなこと思ってました・・・・wwww


そしてなんとイコプさん私のブログ見ていただけるようで・・・憧れの大先輩に見ていただけるのは・・・なんかちょっとこっぱずかしいwww

でも・・・記事書くのにちょっとやる気がでたかもグッド(上向き矢印)





実際のチャットログはっつけておきまふw


WIN_20140607_185057.JPG



WIN_20140607_185106.JPG




WIN_20140607_185112.JPG



WIN_20140607_185120.JPG


WIN_20140607_185126.JPG


WIN_20140607_185131.JPG







イコプさん・・・!!ほんとにありがとうございました・・・!!これからも応援してます・・・・!!



あいらびゅーいこぷううううううう黒ハート





zlCfzSBQmOY4yimgbg.jpg



さりげなくイラスト((












私の夢が1つ叶ったことでしょう・・・!




h
posted by アイラル at 21:12| Comment(12) | チャット