2014年06月20日

スパスタday!




20140612-2334_159534403.jpg




あっははぁーみんなぁー覚えてるかなぁー?^p^



どうも!病み上がりのアイラルでございますよ!へへいへいグッド(上向き矢印)

今じゃもう全然元気です!ご心配かけましたぁ・・・。なんか超ガタ落ちしたランキングの順位なんとか取り戻すでござるよ・・・!ゼェゼェハァハァ





そうだな・・・3日間くらいかな?ずーーーっと寝込んでで、ドラクエやりたいああああってなりながら病院行って、点滴ずーっと受けてて、

ヒマになると持ってきたドラクエの4コマ漫画を読んでたら看護師さんがガラーッって入ってきてあっやべなんか恥ずかしい///って思ったら


「あら!〇〇(←私の苗字)さんドラクエ10やってるんですか!私もです^^」


って言っててえええええなって看護師さんとドラクエの話で盛り上がっちゃったりwwww


「7層は最近まもで行くのが流行ってるみたいですよぉww」

「あ、まも2どうぐ2僧1ってやつですよねww」


とかとかww楽しかったけどお仕事大丈夫ですか・・・!?病院で思わぬ出会いがありました黒ハート






20140616-1827_160386619.jpg



とはいいつつ、まだ病み上がりなんで念のため非通知でログインとかしてるんですけどね〜。
うう、さみしい・・・(´・ω・`)

来週の木曜日あたりから普通にログインする予定です・・・!
さみしくて泣くんじゃないぞウリウリるんるん


というわけで、昨日は30分くらい普通にログインして たまに非通知で入ってバザックスを倒しておりました((


ほんとたまによ!たまに!((






そんで今回はバザックスなお話っ


20140610-2112_159096103.jpg




また懲りずにスパスタを上げてしまっているアイラルです・・・。



今どきスパスタなんて使うのかねぇHAHAHAとか思うけど・・・・ね


スパスタできるってかっこいいじゃん!?


ほら、例えば悪霊に行く時とかさ、今はスパじゃなくて道具でもいいけど道具がいない時だってもちろんあるじゃない。



「スパスタってさぁ、今どき上げない職業だしできる人いないよね〜・・・」



「うんうん、私も30代で止まってるし〜(笑)」



「え?私できるよ?」






・・・うんかっこいい((←





あと単純にベストスマイルとBG呼びたいっていうのもありますね〜

やっぱこの2つの特技1度はやってみたいって思いますよね?憧れの特技でしたねむふふぴかぴか(新しい)

あ、BGはボディーガードの略です。(笑)




ということで昨日もイン時間のすべてを使ってスパスタのレベアゲをしていました\(^o^)/

最近フレンドから聞いたレベアゲ方でやってるんですけど、これとってもいいんですよ!!



なぜかって?ぴかぴか(新しい)眠くならないからさ!ぴかぴか(新しい)



今までバザックスといえばもう眠くてたまらなくなる敵だったけどこの方法ならまったく眠くなりませんほんとっすごい!ぴかぴか(新しい)

ありがちと思いますが一応書いておきましょーペン




パーティの構成は


魔使3、自分



自分は今回スパスタなんで、スパスタの視線で考えていきますよー\(^o^)/

パラディンとかでもこれはいいかもかわいい




まず、魔法使い3とスパってザオ使えないやん!
って思いますよねどんっ(衝撃)


でもそこが今回の眠くならないポイント!眠い(睡眠)


スパスタやパラディンベホイミが使えますよね手(チョキ)

バザックスで使う回復の手段はこれのみ!キリッ


右矢印1よって眠くなることはありません!\(^o^)/\(^o^)/ワァーイ




魔法使いのサポを雇う時の条件とは?



まず、両手杖は絶対大事!これはあたりまえか(´・ω・`)


そしてマヒャデドスを覚えているか!!



20140619-2145_160995193.jpg



これ大事ですマヒャデドス!!グッド(上向き矢印)

攻撃魔力も600以上あるといいですねるんるん



レベルはカンスト80レベルでオッケーなのです!!ぴかぴか(新しい)

カンストの人を連れたら経験値を取られるのでは?
と思われますが、80レベルの人のほうがやっぱり強いのですよ!!

あっという間に倒せて、ポンポン戦闘できちゃうのでぴかぴか(新しい)


獲得できる経験値は10万↑はいきますよ!ぴかぴか(新しい)


いやぁこんなありがちなレベアゲ方語ってよかったのか!?まぁいいや^p^

やっぱり私に攻略は難しい・・・!!でも経験値がうまいのは事実ですよ黒ハート






でもやっぱり、ベホイミのみの回復はつらくてwww



20140619-2210_161003488.jpg



はげしい炎とかやってくるともう大変(/ω\)たらーっ(汗)

ダブルでくるのが一番危ないっすwwww




そしてついにスパスタも67まできました。もう後戻りできん\(^p^)/

お目当てだったベストスマイルも覚えましたので・・・・





読者様にアイラルのスマイルをお届けいたしまーす!!ハートたち(複数ハート)






20140619-2258_161022555.jpg



わざわざレーンにきて撮影\(^o^)/\(^o^)/






20140619-2258_161022756.jpg




おーおーかわゆすのー黒ハートさりげなく後ろに見えるスライムともーもんが可愛い(´艸`*)


でもちょっと上すぎか・・・!!





20140619-2259_161022929.jpg




キタァァァァアア!!!!ベストショットキタァァァァア!!!




ぴかぴか(新しい)これがほんとのベストスマイルだぁぁぁあああ!!!!ぴかぴか(新しい)
















20140619-2258_161022828.jpg




あっ・・・・


























posted by アイラル at 17:33| Comment(0) | 攻略・情報

2014年06月17日

やばい・・・w





どもどもアイラルです・・・・!げっふん





実は昨日から、体の中にバイキンが入っちゃって点滴受けてきましたwドラクエいつできるかなー・・・

頑張って早く治したいと思います!!


しばらく更新できなくなるかもだけど・・・許して下さいっ!ww






posted by アイラル at 16:57| Comment(0) | つぶやき

2014年06月14日

アリスから・・・♪







20140612-2333_159534254.jpg



ピシッ


こんばんわアイラルでーす♪





我がチームのチムメン、アリスが素敵なイラストをかいてくれたよー(*´▽`*)




44021713_m.jpg





ぐはぁぁぁ・・・・!!!! 天使!!!!天使!!!!!



ちょっとアニメ塗りみたいなのが・・・いいね!!さっすがありすー♡







パソコンで描くのは難しくて投げ出し中のアイラルさんです・・・。




posted by アイラル at 20:39| Comment(0) | 写真・イラスト