2014年03月31日

懐かしのおじいさん!





20140330-2236_141753933.jpg




へいへーい!!春!!ですね!!春が来ると同時に花粉ヤバイ!!!くしゃみ連発です!!!



でも春はなんだかんだいって好きな季節です黒ハートアイラルでーすおはようございますっ晴れ





さてさて、今日もレンダーシア進めようかなと思った矢先


20140330-0042_141509852.jpg



いつもの方に誘われますexclamation×2あ、もちろん無言でね?


でもヌン様の誘いは断れないんですぴかぴか(新しい)むしろ強ボス行きたいし(笑)








686470852703.png「やっほ〜〜〜〜!!」>アイラル






730614967912.png「やっほぉ〜〜〜!」




ヌン様今日も明るい(笑)相変わらずのんき(∩´∀`)∩



あ、のんきじゃなくてヌンきって言ったほうがよかったり?





ちなみに討伐メンバーは



730614967912.png


686470852703.pngヌンさん

93099325990.pngリョウさん

351109794483.pngマァリンさん




でするんるん





最初は蜘蛛さんダッシュ(走り出すさま)


20140330-0054_141514602.jpg


ですが、僧侶アリではつまらんというヌンさんの意見で



僧侶ナシで蜘蛛



という私にとっては初の試みexclamation×2



ちなみに、回復が使えるのはパラディンのマァリンさん351109794483.pngのみ(笑)



蘇生使えるのがないのでハラハラしますwww



20140330-0055_141515069.jpg


でもかてたんですよ!!!勝利です!!!!ぴかぴか(新しい)


WIN_20140330_005857.JPG



オーブも1発^p^



オーブはくだきませんでした・・・よかった!!!ぴかぴか(新しい)




20140330-0110_141520026.jpg


次は姉妹ダッシュ(走り出すさま)



WIN_20140330_011947.JPG



まぁ・・・こうなりましたwwww



ヌンさんいつもありがとーーーーexclamation×2






そうですね〜〜・・・合言葉は・・・・・


WIN_20140330_012219.JPG






「イエス!ボス!」((キリッ






いやぁ〜〜2014年の流行語大賞キタコレ!!!!!!ぴかぴか(新しい)








ささ!強ボスの後はレンダーシア進めていきまっしょ〜〜〜!!



今回もたたみますexclamation







クリックしてから帰れよっexclamation×2







人気ブログランキングへ





続きを読む
posted by アイラル at 11:50| Comment(0) | ストーリー

2014年03月30日

カレヴァンさんかっこいい!




20140329-2253_141457684.jpg




こんばんわーexclamationアイラルでっすかわいい



チムクエにベリアルあったのでささーっと!ダッシュ(走り出すさま)

師匠のパラディンが75まで上がったので、それの練習もかねてGOるんるん




20140329-2257_141459913.jpg




安定の勝利グッド(上向き矢印)





WIN_20140329_230123.JPG




中身も安定ぴかぴか(新しい)


本日もアクセクラッシャー絶好調です。残念ながら^p^アハハ




WIN_20140329_230142.JPG



もはやチムメンからは憧れられる存在となっております\(^o^)/


アクセクラッシャーおそるべし\(^o^)/\(^o^)/






さてさて〜ここからはネタバレなのでたたみますexclamation×2




今回はたたみますexclamation×2





この先見れない方は、バナークリックしてから帰ってね〜〜!!押さなきゃおこだもんね!ぷん!






人気ブログランキングへ


















続きを読む
posted by アイラル at 23:15| Comment(2) | ストーリー

ルコリアかわいすぎた。



20140328-2337_141220179.jpg




おはようございます晴れアイラルです\(^o^*)/






20140329-2201_141435029.jpg






さて、先日はセレドの町とアラハギーロ王国のシナリオ全部パパーと片付けようとのことで



ソロじゃキツいだろうからあっちゃん914286851604 (7).png連行誘って行ってきました!!







シナリオなんてもうとっくに終わってるだろと思っていたらまだ


ラスボス倒してなかったからね!!どっちも!!^p^アカンヤロ





・・・と、いうわけでこの先ネタバレです!!!!!





たたむのめんどくさいからこのまま下に書いちゃうよおおおおおおおおおおお\(^o^)/\(^o^)/




人気ブログランキングへ
















20140329-1457_141346811.jpg



とはいえ、



日課をサボっちゃアカンしなexclamation×2

迷宮でふくびき券もらってきたょグッド(上向き矢印)



20140329-2129_141424265.jpg






さあさあ、あっちゃんも連行できたのでさっそく行きましょう!

あ、ちなみにあっちゃんは2,1シナリオクリア済みです手(チョキ)








914286851604 (7).png「どこまで進めた?」










730614967912.png「ルコリアにりんじゃ来いって言われたとこまできたお」











20140329-2146_141430052.jpg



というわけでいきましょう!!りんじゃいきましょう!!ダッシュ(走り出すさま)





20140329-2151_141431571.jpg







「こんな見えねえでしょ!!!!」

って思わせるはしごをのぼって右斜め上



20140329-2143_141428974.jpg



宝箱さんこんにちわ!!!






やっぱり、リンジャの塔なんて滅多に来ませんからねexclamation×2

宝箱はとっておかないとですぴかぴか(新しい)



20140329-2150_141431218.jpg




試練ボスのドデカニードルも手ごわかったあせあせ(飛び散る汗)




20140329-2157_141433819.jpg






そしてリンジャのてっぺん到着〜るんるんここでシナリオが見れます目写真トレバヨカッタ!!!!


ステンドグラスが地面にパァァァアッとうつっていてすっごい幻想的ぴかぴか(新しい)要チェックやで〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)





そして、みちくさのしぐさがさっそく役に立ちましたよイェア!!!






20140329-2201_141435029.jpg





さあ、いよいよラスボスですexclamation×2


最後のシナリオ・・・どうもあっちゃんによると







914286851604 (7).png「最後のルコリアめっちゃかわいいw」





らしいです。ほほう、これは期待できますね幼女さんのかわいいとこですってふっふっふ





ではボスとつにゅーーーーーexclamation×2どんっ(衝撃)



20140329-2208_141437925.jpg





ボスは見てわかる通りぱおーんってカンジですね!!






はげしいおたけび・・・・うちのチームでははげしいおたけびを略してハゲオタって言ってるんでそう言わせていただきますけど、




そのハゲオタがいがいとしつこくて・・・!ww







そして



914286851604 (7).png「イケメンモードでボスを倒すからカッコイイとこ載せろよ」





と言っていたあっちゃんですが







20140329-2209_141438428.jpg



あっちゃんはこういうのが一番似合うと思います。





うう〜〜む・・・我ながらナイスカメラアングルぴかぴか(新しい)



あっちゃんにカッコイイシーンなんぞ100年早いわ出直してこぉぉおいexclamation×2






20140329-2208_141438004.jpg




ハゲオタで倒れるあっちゃんwwwwwwwwwwwwww




ほらほらwwwwww超にあってるじゃんwwwwwwwwwwww




まぁ、笑いがとまらないボス戦でしたもちろん勝ちましたexclamation×2





WIN_20140329_221456.JPG


ルコリアかわいい。





でもまだこれは序の口!!!!グッド(上向き矢印)

そしてあっちゃん邪魔や!!!!!!





20140329-2223_141444314.jpg



ラストはダーマ神殿のてっぺんまで行きまぁすかわいい




てっぺんにいくと、何やらシナリオが・・・・。







WIN_20140329_222610.JPG



WIN_20140329_222629.JPG





WIN_20140329_222648.JPG



この時のルコリアの横顔可愛い。萌えw



WIN_20140329_222656.JPG



そして扉をあけると・・・



WIN_20140329_222710.JPG




そこには子供達が・・・・!!!




WIN_20140329_222724.JPG




WIN_20140329_222739.JPG


動揺するおとーちゃま。



WIN_20140329_222753.JPG





WIN_20140329_222802.JPG





WIN_20140329_222825.JPG




WIN_20140329_222836.JPG




いいですね〜〜家族との再会ぴかぴか(新しい)感動的ぴかぴか(新しい)



そして、リゼロッタもおとーちゃまのところへむかいます。





WIN_20140329_222844.JPG




WIN_20140329_222911.JPG




やはり、ひさびさに会うとなるとてれくさいんでしょーかw リゼロッタ萌えw




WIN_20140329_222932.JPG





WIN_20140329_222955.JPG



おそらくルコリアちゃんの手作りであろうくりそつな人形。なにあれ欲しい^p^10万で買うぞ!!



WIN_20140329_223024.JPG

WIN_20140329_223036.JPG






リゼロッタの素直な一面も、これはこれで萌えてgood exclamation×2







WIN_20140329_223050.JPG




WIN_20140329_223101.JPG






WIN_20140329_223109.JPG






WIN_20140329_223115.JPG







WIN_20140329_223122.JPG





WIN_20140329_223128.JPG






子供たちの体がどんどん透けていきます・・・消えてしまうのも時間の問題になってきました。






WIN_20140329_223133.JPG






WIN_20140329_223136.JPG





WIN_20140329_223145.JPG




WIN_20140329_223148.JPG




WIN_20140329_223150.JPG




姉さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん(ノД`)・゜・。




WIN_20140329_223152.JPG





倒れこむルコリア。


いや、こんな別れ寂しすぎる・・・。




WIN_20140329_223202.JPG




WIN_20140329_223212.JPG




泣き顔のルコリアちゃんも萌え。


あ、S的な意味じゃないからね?




WIN_20140329_223228.JPG




WIN_20140329_223235.JPG




WIN_20140329_223241.JPG




う〜ん、ルコリアかわいい。




WIN_20140329_223248.JPG





親子愛ってすばらしぃいー・・・!!ぴかぴか(新しい)






WIN_20140329_223255.JPG

WIN_20140329_223259.JPG





WIN_20140329_224400.JPG





あ、いえいえどういたしまして・・・






WIN_20140329_224410.JPG

ニコッ







るこりぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(/ω\)




反則すぎる!!!!!!あの!!!!笑顔!!!!!!最後の最後にすごいものしかけてきました運営!!!!!!!!ハートたち(複数ハート)





あっちゃんが言っていた






914286851604 (7).png「最後のルコリアめっちゃかわいいw」





とは、このことのようですね!!








WIN_20140329_224411.JPG




これは華の隣に虫がうつってしまったのでボツです。







20140329-2223_141444314.jpg




これで長かったセレドシナリオはおしまいです!!ええ話でしたね〜〜〜〜!!!ぴかぴか(新しい)




















人気ブログランキングへ



ルコリア萌えええええwwwwって思ったらクリック!!




posted by アイラル at 17:34| Comment(2) | ストーリー