2014年10月06日

うほほーい

WIN_20141006_180939.JPG


見よ。この4か月ぶりくらいに描いたアイラル・・・。


やっぱあの頃とは大分絵柄が変わっておりますな・・・
なんかもうもりがみの描き方忘れたし服とか無法者しかカケナインダヨー^p^

む、今日はそれだけです!ww ごめんなさいではであ!
posted by アイラル at 18:12| Comment(2) | ストーリー

2014年10月01日

秋!

うおお10月ですね10月!食欲の秋いい!! アイラルですどうもどうもっ

相変わらず忙しい日々が続いております・・!!>
posted by アイラル at 18:42| Comment(3) | ストーリー

2014年08月29日

うぇーい





こんばんわぁアイラルですっ うぇーい!!



最近、ついったーにドラクエ関係の人こないかなとそわそわ待ちわびていましたww(´・ω・`)


そしたら今日やっと、フレのカナちがきてくれました・・・!!今日だよ今日!wwwおっそwww
まぁしばらく更新さぼってたもんなーww そりゃ見る人減りますww




あ、そう今日はこの連絡だけでなく

ドラクエの関係の方がわかりやすいように、ついったーの名前にあいらるも入れておきました!



あれる。 という名前から・・・



あれる@Ailal02 にしました!! これでちょっとはわかりやすくなった・・・はず!






というわけで・・・まだまだお友達募集してますっ(∩´∀`)∩ あいらるいつでも待ってるよぉー♪


であであっ
posted by アイラル at 22:28| Comment(1) | ストーリー