2014年05月10日

2つの真災厄物語




20140510-0005_151733027.jpg




こんばんわ〜アイラルでっす!!



金曜日は久々にインできまして、どっぷり遊ぶことができました♪♫

まぁタイトル通り、最近真災厄に2回ほど行ってきまして♪(*´з`)





20140506-2205_151059720.jpg



1回目はフレンドに誘ってもらってるんるん



メンバーがいろいろと濃い!!(笑)



20140506-2245_151080752.jpg


真災厄は結構ギリギリだったぁぁ><


ま、まぁ勝てたのはあたしの優秀な僧侶のおかげで((ry





死闘の末、なんとか勝利し



20140506-2313_151095987.jpg



帰ってすぐこの光景。そこ!!www(゚Д゚;)





20140506-2318_151098669.jpg



なんというかメンバーが濃い・・・てか濃すぎるメンバーでしたwww

おつかれさまでーっすッッぴかぴか(新しい)



20140509-2226_151686392.jpg



ささーっと次の流れへダッシュ(走り出すさま)


お次はまぁヌから始まってクで終わる人に災厄に誘われます。



あ・・・はいヌンチャクさんですはい・・・。





しかし、ヌンチャクさんと災厄・・・といったら


必ずといってもいいほど変わった構成で行きたがるじゃないですか?



まぁ、普通にいくのもタイクツなのはそうなんですけど・・・wwwほんとに凄いpTで行ったりするじゃないですかwえええええええみたいなさwwww

最初、ヌンさんは「全員賢者とかどうよ」って言ってましたしねwwwwアカンwwww


でもいくらなんでも、今回行くのは真 災 厄ですからね!


やはり、パラや僧侶は必要となってくるはずです。



と、いうわけで


僧侶パラは入れようとことになり、あとはテキトーらしぃ。(゚Д゚;)エッ



実はアイラルですね、この時スキルポイントの都合で僧侶とバトしかできなかったんですよ(笑)











え、でももう僧侶足りてるよね。・・・・・・えw

















20140509-2242_151693299.jpg



アイラル人生初のバトで真災厄(´・ω・`)



災厄といったら、なにかと僧侶ばっかりやってたんで・・・災厄で前衛やるってのがそもそも新鮮!ww
新鮮だよぉぉぉぉおお!!!!ぴかぴか(新しい)







あ、そしてですね


驚きの構成がこちらなんですよ










パラバト魔戦僧侶5










めっちゃ鉄板wwwwwwwwwwww僧侶5wwwwwwwwww


ていうか、火力やばくねwwwwwなんかもうツッコミどころ満載wwwwww





ドキドキと不安が襲う中、いざ!決戦の地へ・・・!ぴかぴか(新しい)



20140509-2345_151723555.jpg



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお



さすがに僧侶が5人もいますからね、攻撃バーッってくらってワーッて死んでも立ち直りがまー早い早いwww




WIN_20140510_000842.JPG



ヌンチャクさんも相変わらずのテンション(∩´∀`)∩













というかこれ・・・
















バトマスだけで押し切れるかみたいな実験というかなんというか・・・wwww




ヌンsもそんなこといってましたが、私もそんな気がしてならないのですッッ・・・・。









20140509-2358_151729934.jpg




とりあえず勝てましたァァァァァア(感激のタイフーン)






別れ際、ヌンさんが



「このことを記事にすればランキング20位上がる」




って言ってたんで、ベテランブロガーヌンチャクさんの言葉を信じてこの記事を全世界へと発信しようと思います・・・・




信じてますよヌンチャクさん・・・!












やっぱり災厄は楽しいなぁぁ〜〜〜!!もっといろんな職で行けるようにしょぉっと。神話が終わる前に・・・w




posted by アイラル at 02:19| Comment(2) | ボス戦

2014年02月03日

サブツボっ子と初バラモス



20140202-2104_126060271.jpg





アドニスとバレンタインクエストへるんるん









どーもどーもアイラルです(∩´∀`)∩かわいい




















20140201-2258_125395542.jpg







我がサブツボっ子のリナベルちゃん!







なんとかバレンタインクエストに連れってあげられましたぁー(≧◇≦)るんるん
















20140201-2250_125388454.jpg






まぁ、まだリナベルは盗賊Lv12というへっぽこさんなのでかぜまるに手伝ってもらいながら・・・・(´_ゝ`)











チームにも入ったし、もうちょいレベル上げないとね・・・がんばろっグッド(上向き矢印)






















さてさて、メインの話に戻りますダッシュ(走り出すさま)













チムメンのかぜまる245699893532.pngがアトラスをだしてくれるそうなので、さっそくいってまいりました!!








メンバーはかぜまる、あつし、しなちく、アイラル(私)でexclamation×2













そして、いつも通りに迷宮に入っていくと・・・






















20140202-2132_126079036.jpg







うおおおーーーーー!!!ゴールドマン!!?ぴかぴか(新しい)











会うのは3、4回目くらいだったかなぁ〜? 久々に会えたのでご満悦黒ハート




2500Gくらいもらえました有料



















20140202-2135_126081380.jpg








ふうー・・・ こうしてチムメンたちとアトラスに行くのも何回目なんだろう・・・・









もう数えたくないほど行ってるよね〜〜・・・結果もカケラの女神の活躍によりカケラばっかだしね〜〜なんでだろう・・・??

















20140202-2134_126080834.jpg










ん?みんななにやってるの?え?お清め?






































WIN_20140202_214910.JPG

WIN_20140202_214946.JPG















※チャットとシステムを見て結果を理解していただければ幸いです。












































20140202-2209_126107812.jpg









お次は人生初のバラモスexclamation















20140202-2210_126108608.jpg













初参戦で苦戦しちゃったため全滅ーあせあせ(飛び散る汗)










またリベンジ行きたいね・・・!!!ダッシュ(走り出すさま)


































WIN_20140203_180425.JPG










落書き〜。暗っΣ(・ω・ノ)ノ!見えずらっΣ(・ω・ノ)ノ! 本日はカラーで!アート













ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ

posted by アイラル at 18:07| Comment(2) | ボス戦

2014年01月31日

奇跡の結果・・・!








WIN_20140129_143837.JPG










ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!












リーネがデレてくれたぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ黒ハート


















WIN_20140131_180335.JPG








リーネ神!!!神やああああああ!!! こんばんわアイラルでっす(*´ω`*)




















20140130-2042_124629556.jpg









チムクエのアトラスにいってまいりましたダッシュ(走り出すさま)











うおおおおおおおおおおお!!!!チョーカー!!!!チョーカーくださああああいい!!!!







































20140130-2049_124631154.jpg

















914286851604 (3).png「・・・・」>アイラル

















































20140130-2101_124634021.jpg











あっちゃんがベリアルだしてくれた・・・!!!













うおおおおおおおおおおお!!!!銀ロザほっすぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!











































































WIN_20140130_210628.JPG










ロザったああああああああああああああ!!!!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














チーム内が超騒然とし、私も













730614967912.png「もうカケラの女神なんて言わせねぇぇぇ!!」














って叫んできました(∩´∀`)∩ 今日は合成してこようかな〜リーネ頼むぞexclamation×2















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 18:15| Comment(0) | ボス戦