2014年01月29日

こま×えど×ラル×シャツ







20140128-2134_124285888.jpg










アイラルの自宅からおはようございます!! 本日ものんびりなアイラルでっするんるん










そろそろ物があふれてきたなぁ(ノД`)・゜・。サブのリナベルに家買ってやろうかな・・家





































20140128-2309_124316476.jpg








先日、「こま×こま日和」のこまちぉさん51424864220.pngにピラミッドに誘ってもらったので・・・








こまちぉさん51424864220.pngアイラル(私)730614967912.pngシャツ・インさん68271189939.pngえどはむさん777813630226.png


でいってきてまいりました!!!ぴかぴか(新しい)













20140128-2309_124316476.jpg









777813630226.png「なんか今日はすごいもっこりしてない?w」>シャツ・イン










あかん!wwwwもっこりしてるwwwww リアで自分爆笑してました(笑)





















20140128-2312_124317404.jpg









手始めに1層から行き・・・・・・・





































20140128-2319_124320168.jpg









おしゃべりしてたら1層で全滅しかけ・・・・



















68271189939.png「1層での全滅しかけた原因は無駄な白チャ?」


















51424864220.png「よし次はしりとりしよう!」














777813630226.png730614967912.png「!?」















20140128-2347_124330991.jpg








そして、しりとりしながら倒していたらなんとなくうまくいって・・(笑)







途中でゴルスラの登場!!!


















777813630226.png「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」














51424864220.png「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」














この2人方が大興奮しておりましたが逃げられたあせあせ(飛び散る汗)



















20140129-0016_124341230.jpg

20140129-0018_124341775.jpg

20140129-0018_124341984.jpg















こうして、ピラミッド4回行った結果は・・・。


































WIN_20140129_003906.JPG










奇跡のイシス2連続(;゚Д゚)ナンテコッタ!
























WIN_20140129_112653.JPG










ぴかぴか(新しい)わあいわあいお疲れ様でしたー!!ぴかぴか(新しい)












ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 11:29| Comment(7) | ピラミッド

2014年01月20日

ピラ友と共に









20140119-2147_122389696.jpg






こんばんわ〜!! アイラルです☆












先日、ピラ友(ピラミッド友達の略)のるぴぃさん241064766911.pngと、チムメンのあっちゃん、るぴぃさんのチームのあめつちさんと共にピラミミッドにいってきました!!
























20140119-2206_122396505.jpg










2層、3層、4層にいってきまして、どれも順調に倒すことができました(●´ω`●)




































さて、問題のブローチがでるかどうか・・・。


































































WIN_20140119_215846.JPG
















ダメだこりゃ\(^o^)/914286851604 (2).png「またお前の変な能力目覚めたんだよ・・・・」>アイラル





















ピラミッド連れてってくださるるぴぃさんにお礼を・・・・!!



なにかお礼をせんと・・・・!!


















WIN_20140120_183653.JPG

WIN_20140120_183716.JPG









いろいろ考えましたが、お礼できるものといったらイラストしかなかったわけで(ノД`)・゜・。








でも、こんな15分〜30分クオリティの絵で満足してくれるのか!!?(笑)(;゚Д゚)










でも・・・頑張って描いたんで喜んでくれたらいいな〜って思ってますね!!

















「続きをよむ」をクリックするとピラミッドでとった写真のまとめが見れるのでご覧下さい!!

















ブログランキングに参加しています!下のバナーをクリックするとランキングが上がって、更新するやる気がでてきますダッシュ(走り出すさま)


ブログの人気アップのために・・・! 応援クリックよろしくぽん♪



人気ブログランキングへ
続きを読む
posted by アイラル at 18:52| Comment(2) | ピラミッド

2013年12月24日

初ピラミッドで初GET!!




20131214-2156_113895569.jpg



クリスマスイブいぇぇええ〜〜い!!!グッド(上向き矢印)





よい子にしてプレゼントがくるのを待ってようかな〜むふふ






こんばんわアイラルでっすん(*^∀^*)るんるん















昨日、の〜んびりインすると・・・















914286851604-attyan.png「アイラル!!!!!!!!!!」
















730614967912airaru-01.png「うお!?」
















914286851604-attyan.png「ピラミッド行こう!!!!!!!!!」
















730614967912airaru-01.png「行くうううううううううう!!!」
















実は私・・・これが初ピラミッド\(^p^)/






え?遅いって?うるちゃい!!















一緒に行くメンバーは















730614967912airaru-01.pngアイラル(私)















914286851604-attyan.pngあつし(あっちゃん)














buprupili.jpgるぴぃさん(あっちゃんのフレンドで、チームリーダーをやってるみたいです☆)
















imagell.jpg

ラピスさん(顔写真が用意できず申し訳ないですw)










このメンバーでれっつごーです!ダッシュ(走り出すさま)















20131223-2109_115871853.jpg




ピラミッドのこの子・・・・





すっごい・・・・すっごい似てるんだ・・・・あの人に・・・・・・










答えは・・・ ここをクリック ⇒http://komaoka.blog.shinobi.jp/















20131223-2110_115872243.jpg





いよいよ、黄金の秘宝をゲットする部屋へ向かいます・・・ドキドキ

















buprupili.jpg「チームリーダーって大変ですよねぇ・・・」
















730614967912airaru-01.png「ですよねぇ〜・・・」

















buprupili.jpg「いろいろなことがあってねぇ〜・・・・」
















730614967912airaru-01.png「うんうん〜・・・」
















914286851604-attyan.png「やっぱそういうのあるんだw」
















730614967912airaru-01.png「そりゃ〜もうねぇ」
















buprupili.jpg「チムリダにしかわからないことがね〜・・・」
















チムリダの方ならよくわかるであろう会話・・・・。 わかるよね・・・?ねえ・・・?
















そこでなんと・・プクリポちゃんのラピスちゃんが、私のブログを見たことるとのこと!!



imagell.jpg




ラピスちゃん 「ブログミタコトアリマス!!」














730614967912airaru-01.png「なんだってぇぇーー!?」















ラピスちゃん「面白くて好きです〜ww」














730614967912airaru-01.png「あざます!!」















まさか・・・こんな身近に読者様っているものなんだねえ!!グッド(上向き矢印)














20131223-2113_115872929.jpg





とうとう部屋につきました!!




僧侶一人だったもので・・・もう死んだらどうしよとかテンパっておたけびするクセでたらどうしよとかもうモンモンと考えておりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ギャァー














そんなバトル中にゆいいつ撮れた奇跡の1枚














20131223-2115_115873616.jpg




ベホマラーーーーーーーーー!!!!





ベホマラーーーーーーーーーー!!!!!    ぽわぁあああああんんんんn!!!!

















そして、バトルになんとか勝っていよいよ鑑定・・・バクバク






おねがい・・!!!きんかいと黄金のカケラはやめてぇ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!















20131223-2109_115871853.jpg






「すごい!これオリシスのブローチじゃない!」











出ぇえええええたぁああああーーーー!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














ラピスちゃん「デブになれるねw」




















20130808-0001_81782602.jpg






















20131223-2132_115878943.jpg







るぴぃさんとラピスちゃんとはちょっとしたピラ友(ピラミッド友達)になった気分です!! ありがとうありがとぉ〜〜〜〜!!!!!!ハートたち(複数ハート)





























20131223-2201_115888602.jpg



そのあと、あっちゃん914286851604-attyan.pngと、とっとさんtotto-sann.pngと、アリス911612554089arise.png



の、このメンバーでチムクエのベリアルにしゅっぱ〜つダッシュ(走り出すさま)











チムメンのアリス911612554089arise.pngは、このブログに初登場ではありませんが・・・


ひさびさの登場〜ってことで、彼女のことを紹介しておこうかな〜とひらめき









112829849.jpg

(画像はアリスの思い出アルバムから盗みました)





アリスの性格を一言で言うと・・・?





ま、あれだね小悪魔女王といったところでしょうか。









たまに爆弾発言したり・・・ あ、あと少しでも逆らうと大変なことになります・・・・



べ、別に普段から怖い子じゃありませんよ!?w
私のイラストも描いてくれたり、ブログにコメントもほとんど毎回いれてくれてるし・・・

とってもいい子ですよ!はい!!ぴかぴか(新しい)














20131223-2202_115889002.jpg



アリスはコインボス初挑戦







911612554089arise.png「wkwk」







結構ワクワクしてました!! 













20131223-2204_115889666.jpg



さあさあ行くぜ〜〜!!ぴかぴか(新しい)











20131223-2210_115891833.jpg







911612554089arise.png「ぎゃああああああああ」












911612554089arise.png「また死んだああああああああ」














911612554089arise.png「ぐえ」














何回か小悪魔の悲鳴が聞こえましたww ガンバれぇえーー!!!www
















20131223-2212_115892615.jpg




いぇええ〜〜勝利〜〜〜!!!










911612554089arise.png「やったぁあああほんとありがとう!!」












730614967912airaru-01.png「これでチムレベ上がるでぇええ〜〜!!」













そう、やっとチムレベ上がりましたよ〜〜!!グッド(上向き矢印)



せっかくなので、メギに向かってチムユニフォームの色を変えにいきました!ダッシュ(走り出すさま)











20131223-2237_115903253.jpg




途中、前回お会いしたコウキさんとも遭遇!




うぉおおおおおお仮面はずしたらこんなにイケメンなのかァアアアアアアアアアアアアア!!!!
















20131223-2327_115924717.jpg




チムユニの色も、私とあっちゃんとかぜまるで大分言い合いながら決定!ww






あっちゃんが希望してた色だったので、あっちゃんご満悦(笑)


私も結構満足してました〜wるんるん



次はかぜまる希望の色にしようねぇ〜!!



















ブログランキングに参加しています!下のバナーをクリックするとランキングが上がって、更新のペースが速くなりますダッシュ(走り出すさま)


クリックしないと怒っちゃうぞお!! ぽちぽちっとよろしくね〜るんるん



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
posted by アイラル at 19:17| Comment(9) | ピラミッド