2014年03月03日

マイホーム改造計画実行!






20140301-2308_133977292.jpg





レンダーシアの試練の門のボスつよすぎ!あせあせ(飛び散る汗)







今度誰かに手伝ってもらぉっと+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。











こんばんわアイラルですっ黒ハート




















さてさて、昨日はタイトル通りマイホーム家ぴかぴか(新しい)



改造計画を実行しておりました ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵









・・・と、言っても計画なんてしておらず









やりたくなったからやっただけ








なのでたいした改造はしておりませんかわいい(;´Д`A ```











それでも結構自信作が完成しましたよexclamation×2














20140302-1810_134514798.jpg
※この画像は今回の改造計画とは関係ありません。











ほなっいくでー!!

















20140302-1915_134541418.jpg









ライト演出ひらめきのため、暗くて見づらいかとは思いますがあせあせ(飛び散る汗)








まず入口の近くにベッドをおいてまわりにお花ならなんらやの壁をだああああっとおいて・・・





奥のほうにシャンパンタワーと一緒にセクシーバブ置いてみたり、人形の前にライトを設置グッド(上向き矢印)














20140302-1903_134536686.jpg






お花の壁おくと、このように華やかな写真がとれておすすめ揺れるハート








またホワイトデーのイベント衣装がいい味を出してくれるん・・ぴかぴか(新しい)
















20140302-1907_134538394.jpg





やっぱりここで写真撮りまくりスイッチが入ってしまうわけです









気に入った角度を見つけたらとにかく写真を撮って、撮りまくって気が付けばアルバムが破裂しそうになるという・・・。
















20140302-1907_134538497.jpg





この・・・絶妙な角度・・・









我ながらアイラル可愛いですね・・・ふふ















20140302-1908_134538643.jpg









角度を下にすると・・・ふふふ。






危ない扉をひらいてしまいそう・・
















20140302-1906_134538011.jpg



20140302-1907_134538282.jpg






こうやって縦にしたほうがよさげに見えたり・・・ぴかぴか(新しい)うへうへ












え?ハウジング関係ねぇって?




・・・んー まぁ気にしないで(´・ω・`;A)























20140302-1909_134539178.jpg







可愛いハウジングができて満足なアイラルでございますぴかぴか(新しい)











実はもちょこっと変えてるんですが、



写真撮り忘れた ご自分の目で確かめていただきたいな・・・☆ と♪ えへえへるんるん

























ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ


posted by アイラル at 18:46| Comment(1) | ハウジング

2014年01月18日

噂のバブ・・・!




20140117-2232_121798613.jpg








ひゃっはぁーーるんるん




こんにちわ〜!! アイラルですっかわいい















最近、ハウジングとかまったくいじってないな〜・・・と 思ったので



お金の余裕あるし、何か買おう・・・!






そう思った私はグレンのバザァへ!! ((改めて確認した後バザァで爆笑していた自分














・・・・・いいものがあるじゃないですかぁぁぁ〜〜〜!!購入!!!

















20140118-0037_121853349.jpg








セクシーバブぅぅぅぅぅ!!!






さゆこさんのブログでもよく見かけるあのバブを買ってみました・・・!ww

泡がういてるなんて素晴らしいわーー!!ぴかぴか(新しい)














ただ、お風呂の中でふつうに「座る」のしぐさを行ってしまうと







20140118-0038_121853761.jpg







このように完全に溺れてしまうため・・・・右斜め下










20140118-0039_121853928.jpg







こんな風に下にイスを設置させて












20140118-0038_121853661.jpg






このように見えるわけなんですよね〜〜・・・ふっふっふ














20140118-0039_121854136.jpg






え?こんな真冬に水着とか寒くねぇのかって?









オシャレは我慢なんだぁぁ〜〜!!!















そしてこのバブを誰かに見せたくて、いいタイミングで討伐が終わったとみられるかぜまる245699893532.png連 行




















20140118-0139_121874472.jpg









ええのう(●´ω`●)20140118-0138_121874313.jpg







かぜまるの背中ァァァァァ!!!///









ま、まてよこれって・・・


人間なればもっとええ感じなんちゃう!?















20140118-0157_121879499.jpg











キ タ コ レ \(^o^)/












もし、あっちゃん914286851604 (2).pngがこの場にいたらヤバいことになってたよね〜


みたいな話してワイワイしてたら夜中3時(;゚Д゚)









時間の流れっつうのは・・・・!!!!


















おっとっと・・・・このままだとかぜまるの色っぽい背中をアピールしただけの記事になりかけているので・・・・







まぁ、とにかくセクシーバブおすすめです! いろんな意味で!(殴)





私が買いに行った時のグレンバザーでの値段は約3万Gだったので、オサイフにも優しいに値段ですよぉぉ! お試しあれっ☆












ブログランキングに参加しています!下のバナーをクリックするとランキングが上がって、更新するやる気がでてきますダッシュ(走り出すさま)


ブログの人気アップのために・・・! 応援クリックよろしくぽん♪



人気ブログランキングへ


posted by アイラル at 13:54| Comment(7) | ハウジング

2013年11月25日

りにゅーある!




20131125-1840_109663167.jpg

20131125-1839_109663042.jpg

20131125-1839_109663061.jpg

20131125-1841_109663344.jpg

20131125-1840_109663212.jpg

20131125-1841_109663360.jpg




こんばんわ〜〜!!
















20131125-1842_109663373.jpg

20131125-1842_109663404.jpg

20131125-1842_109663421.jpg





アイラルでーーーっすぴかぴか(新しい)














20131125-1838_109663004.jpg



実は、家の外装とか内装をリニューアルしました!!
















リニューアル=破産






















20131125-1837_109662831.jpg




入口はウェディアーチ消えてスッキリしましたw


















20131125-1829_109661870.jpg




地面は芝生るんるん















20131125-1751_109656990.jpg




内装はこ〜んな感じのレンガちっくにexclamation×2












20131125-1751_109656917.jpg






真ん中にある玉座のイスはスターのイス・足置きにばーじょんあぷぅぅ!!グッド(上向き矢印)











20131125-1838_109662966.jpg




2階はこんなかんじでっす揺れるハート














住所

ジュレット住宅村 うるわし地区 4804丁目 5番地 かわいい









遊びにきてみてくっだっさっいなー!!!



















20131125-1805_109658775.jpg





サーバー21のコロシアムにて リーネさんはっけん!







さすが・・・・みんなのGのおかげでお綺麗ですね((ジーーーーーー














20131125-1806_109659008.jpg




ていうか人が多杉ですね・・・・まるで帰宅ラッシュ!!














20131125-1807_109659029.jpg





「ひゃうっ・・・・!?い、いま誰かお尻触った・・・?」
















20131125-1807_109659051.jpg




「あぁぁあううんっ・・・///だっ誰よお・・・?//」














おっと危ない危ない・・・・てへぺろり

















☆お会いできた読者様☆   るんるんさきリンさん




20131125-1733_109654372.jpg





家にわざわざ来てくれました♪ありがとうありがとう!!






























生ハムって超美味しい!!やめられないとまらない〜♪       応援クリックぽちぽち!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ