2014年06月22日

明日から七夕始まるーっ♪



zlCfzSEakgo2DBc74s.jpg


zlCfzSEqU2oxLozhkq.jpg




おはようございまする!!アイラルなりーるんるん



最近、筆がよく動いてくれるので落書き2枚ほどのせていただきますたexclamation×2
2枚目ドラクエと関係ないw(´艸`*)








20140621-1811_161397187.jpg



「うぉぉー!あの塔めちゃくちゃ高いんですけどぉぉー!」

的な。(笑)




まぁそんなのはいいとして、いよいよ明日から七夕イベント始まりますねぇぇ\(^o^)/

わぁぁぁい!カササギ君!カササギ君!





去年は私もやってましたね〜懐かしい懐かしい・・・




かぜまると一緒に





「みんなで座って写真とりましょおおお!!」



って言ってそこらへんの人かき集めて写真とったりとかねwww










む?相手探しはどうだったかって?



ああ、楽勝だったね。((キリリ







いや、楽勝というか



zlCfzSE0-UIhxnR5q3.jpg




会場入った瞬間こんなんだった\(^o^)/\(^o^)/







去年はモテ期きちゃってすごかったけど、今年はブログ始めちゃってるからちょっとは有名・・・になってしまったと思われる・・・よね・・・うん・・・



今年はどんな風にモテてしまうのかアイラルよexclamation×2((モテるということは確定してるらしい



564_032.jpg



最近のアプデでこんな画像でてましたね!!


今年の浴衣も可愛いにちがいないっ揺れるハート










お面の種類とか増えたら嬉しいなー・・・あ、あと花飾り!これ大事花飾り!!



posted by アイラル at 11:39| Comment(3) | 写真・イラスト

2014年06月14日

アリスから・・・♪







20140612-2333_159534254.jpg



ピシッ


こんばんわアイラルでーす♪





我がチームのチムメン、アリスが素敵なイラストをかいてくれたよー(*´▽`*)




44021713_m.jpg





ぐはぁぁぁ・・・・!!!! 天使!!!!天使!!!!!



ちょっとアニメ塗りみたいなのが・・・いいね!!さっすがありすー♡







パソコンで描くのは難しくて投げ出し中のアイラルさんです・・・。




posted by アイラル at 20:39| Comment(0) | 写真・イラスト

2014年05月13日

ついにヌンさん 完 成!!





20140510-2337_152024569.jpg



こんにちわぁぁぁ〜〜!! アイラルでっす!!ぴかぴか(新しい)





ヌンチャクさん!!長らくお待たせいたしましたっっるんるん



ついにイラスト完成いたしましたっ♫♪




zlCfzR7EBWg61DXqeG.jpg


zlCfzR7EBWg61DXqeG.jpg

(ちょい小さめサイズ♪)



どっどうでしょーか・・・!!どきどき


洋服は結局思いつかなかったので退魔にしまして(笑)、退魔のネックレスのところの飾りをヌンチャクの「N」にしてみました(笑) 我ながら素晴らしいこだわりd((ry

背景は、やはりウェディといったらこれやろ〜ということで、をイメージぴかぴか(新しい)マグマっぽいのも作りたかったけど力尽きました・・・ゴフウゥ




そしてここから編集をしまして・・・w







zlCfzR7EEMw_DfsPVQ.jpg


zlCfzR7EEMw_DfsPVQ.jpg





キズをつけちゃいます♡


我ながらかっこよす!!ぴかぴか(新しい)いい感じのキズの付き具合です・・・ハァハァハァ(*´Д`)







さらに、ちょっとした遊び心で







zlCfzR7EIWIyp-Xlb5.jpg


zlCfzR7EIWIyp-Xlb5.jpg




照れっ(*ノωノ)









・・・・・何がしたかったんだろう^p^まぁいいや((いいのか






というわけで・・・ヌンsに依頼されてからめっさ時がたったというにもかかわらずこのクオリティで申し訳ないですw(´・ω・`)

編集するなりラクガキするなりご自由にどうぞ!!(∩´∀`)∩











さぁ舞い上がれランキングよっっ!!





posted by アイラル at 21:12| Comment(6) | 写真・イラスト