2014年04月01日

な、なんか楽しそう!!




おはようございまーす!!アイラルです!!



な、なんか広場のライブカメラ見たら


shot_hl.jpg


エルトナバザーのヨシキリさんが、いつぞやのバレンタイン会場にいるし!!(;゚Д゚)



2014040103.jpg


2014040105.jpg



どこかにいってしまったリーネ、ビョルン、ポポル・・・



なんか迷宮入ると、その方たちと戦えるみたいですねexclamation×2ナニソレタノシソウ!!




あと、他のブログによると7不思議が8不思議になっているとかなんとか・・・





今日はお出かけいってきます♪帰ったらリーネさんと戦ってみるか!!










人気ブログランキングへ



これ、運営ではあえてお知らせしないのがいいですね(笑)まぁエイプリルフールですしね!w
私は、ウソをつくよりつかれる派です・・・(*´▽`*) ウソつくの苦手w






posted by アイラル at 10:35| Comment(0) | つぶやき

2014年03月26日

バザキラとーばつ!


20140324-2152_140447293.jpg


明日と明後日頑張れば・・・私にも春休みがくるぞぉぉぉぉおっ!うぉぉぉぉぉおおっ!!グッド(上向き矢印)



というわけで元気玉貯めてますぴかぴか(新しい)

むっふっふ〜アイラルでするんるん



20140324-2242_140464278 (1).jpg


フレンドさんが超元気使ってくれたんでチョッピで30分!

ありがたいわぁぁ〜(´艸`*) フレさんありがと!!ぴかぴか(新しい)




20140325-2210_140641408.jpg




それにしてもキラパン最高ぴかぴか(新しい)

これこそ美女と野獣やろ!!ふうふう!!グッド(上向き矢印)



20140325-2324_140667679.jpg


最後はあっちゃんとまったり討伐いってきたんですが・・・

またサポートオガ子やない^p^


オガ子フレ作りなよ・・・!あっちゃん・・・!





あ、そうそう

バージョンアップ2、1後期の情報が公開されていましたねexclamation×2


情報チェックしてみましょ〜かわいい


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f4be00279ee2e0a53eafdaa94a151e2c/





人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 18:37| Comment(0) | つぶやき

2014年03月23日

目覚めるとそこには・・・
















・・・・ふと 眩しい光が差し込んできて 私は目をあけた



































目を開けてすぐ、私の目にうつった光景は

















































電源が切れて画面がまっくろになっていたパソコンの光景がうつりました。

































どうやら、ブログの記事を書いてる間に睡魔にでも襲われたんでしょうね。

洋服の袖に何かがぬれたような後があります。










私の30分ほどかけて書いた会心の出来だった記事よ・・・・。さようなら・・・・。





































まあ、とりあえず今日やったことはですね






20140323-2201_140256677 (1).jpg







あっちゃんと野良でガイアの持ち寄りに行きましたダッシュ(走り出すさま)



















結果



くだけた竜玉4個


















































人気ブログランキングへ

さぁー1週間始まるよ!頑張りましょー!
posted by アイラル at 23:10| Comment(3) | つぶやき