2014年05月03日

なかなか更新できる時間がない・・・!




20140428-2311_148703839.jpg


この前初めて討伐売りにトライしたアイラルです〜こんばんわっハート




最近まったくちゃんとした更新ができずで申し訳ありません・・・!!

リアルが落ち着いてくれないんですね(´・ω・`)静まれェェェェ



大丈夫です、アイラルは生きています!
安心してネ〜るんるん






さて、アイラルさんはもう寝なくてはなりませんGWと呼べる日がないんだよねぇ〜AHAHAHA



posted by アイラル at 23:40| Comment(0) | つぶやき

2014年04月29日

ウウウワァァァアアガガガ(心の嘆き)




20140429-2215_149041430.jpg




明日更新するんだとか昨日いいつつ今日もこんな手抜き記事しか書けなかったあたくしをお許しください・・・(´_ゝ`)


こんばんわんですアイラルですんかわいい




20140429-2158_149032941.jpg




日々職人しかやってないアイラルの元に、フレさんがレンダ強ボス誘ってくれますたッッグッド(上向き矢印)



うわぁぁぁぁぁ!!!もう、レンダ強ボス行くの何週間ぶりだろ((←

久々だったから足引っ張ってたかも・・・(´・ω・`)みんなゴメンヨ(´Д⊂ヽ


誘ってくれたフレさんどうもありがとぉぅハートたち(複数ハート)こんな私でよければいつでも誘ってね〜ぴかぴか(新しい)


たとえヌンチャクさんのように無言の誘いでもアイラルは喜んで仲間になります!!((キリリ




WIN_20140428_220936.JPG



ツボのリナベルさんも順調順調exclamation×2ぴかぴか(新しい)

最近ほんと調子がいいですww連続大成功ばっかり(゚Д゚;)ドウシタ!?



まだツボレベル26にもかかわらずAAランクなリナベルさん・・・す、すごす・・・

アイラルの新人ランプ職人も上がってきてますかわいい

リアルが多忙になる前に頑張るぞぉぉぉうぉぉぉぴかぴか(新しい)







応援クリックョロシク━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!





( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ


posted by アイラル at 23:03| Comment(0) | つぶやき

2014年04月13日

―今の気持ち―




20140412-2256_144673961.jpg







いえあいえあー!ぐっといぶに-んぐ!アイラルだよ!















うん、そうそう〜今の気持ちをちょっと言わせてもらうよ〜?え?なんで今なのって?まぁまぁそういうのは気にせずに〜♪ポジティブにいこうじゃないかぁぁHAHAHA





















































この記事を読んでくださっている方に

































今の私の気持ちを伝えようと思います

























春とは、出会いの季節でもあり・・・そして別れの季節でもあります











そんな春です。やはりいろいろなことがあるわけです。






















嬉しいこと、つらいこと、驚いたこと・・・。































私は今





気持ちを明らかにしようと思います



















































































































タンスに小指をリアルにぶつけて痛いです。













posted by アイラル at 23:15| Comment(5) | つぶやき