2014年07月11日

おひさああああ^p^


アイラルです!!どうもどうも^p^


最近マジ忙しいですほんっとインできん\(^o^)/

まぁリアルがあってこそのドラクエなんで、ヒマがある時インしますね・・・!!

それにしてもあつい!!!ww
それではでは♪
posted by アイラル at 20:49| Comment(1) | つぶやき

2014年06月27日

のんびり万歳\(^o^)/



20140624-2239_162190139.jpg



アドニスと七夕デー・・・クエストいってきますたぴかぴか(新しい)



更新がたびたびでほんっとすみませぬ!!アイラルですよぅよぅ




20140624-2240_162190367.jpg


あらヤダ素敵(´艸`*)♡





えーっと最近なぜ記事の更新が少ないのかー?


毎日同じことしてるから。^p^



まぁ要するにほぼ毎日がバザックスにこもってるので・・・(´・ω・`)






20140626-2322_162608780.jpg



まぁ、毎日ずっとバザックスにいるわけじゃないでっせ!!



チムクエに冥王強が出たのであっちゃんと黒木ちゃんで行ってきましたよ!!

3人1人サポできつかったww










posted by アイラル at 19:15| Comment(0) | つぶやき

2014年06月17日

やばい・・・w





どもどもアイラルです・・・・!げっふん





実は昨日から、体の中にバイキンが入っちゃって点滴受けてきましたwドラクエいつできるかなー・・・

頑張って早く治したいと思います!!


しばらく更新できなくなるかもだけど・・・許して下さいっ!ww






posted by アイラル at 16:57| Comment(0) | つぶやき