2014年09月12日

決めました。



20140630-1915_163517093.jpg




アイラルめっちゃ久々に見た・・・!!ww こんばんわアイラルです〜\(^o^)/





この前リアフレの子にドラクエ10の現在の状況を聞いてみたら、空飛べるようになったよーとかなんとかいろいろ聞いてておぉぉぉーって感心しておりましたw

いやぁー、ドラクエ10もついに空を飛べるようになる時代になったんだなぁ〜とかww








さて、今回は大切なお知らせがあります。











私がドラクエ10をインしなくなってもう1か月以上たちました。


最後にインしたのが7月の七夕の頃で、リアルが忙しくてドラクエにまで手がいかなかったという感じでした。





私もまだまだ学生だったりするんで・・・土日も全部部活でうわぁぁ休みねぇぇぇみたいな状態でしたw


・・・えっリアル幼女? うううるしゃい!!カッ(゚Д゚)





そして、バタバタしてなんだかんだしたら1か月たっちゃったみたいなもう・・・そんな感じなんですねはい・・・(´・ω・`)






今まで考えておくとかいっといて全然考える暇もなくって、ずーっとモヤモヤしたままでした。



でも、やはりこのまま中途半端に伸ばしていくのも意味がないだろうし、もうインする時間もほぼないので・・・ 決意しようと思います。










ドラクエ10は、引退する方向でいこうと思っております。











フレンド、チムメン、読者様には沢山の迷惑をかけてしまって 本当に申し訳ありません・・・><


さびしい思いをさせてしまうかもしれません。

でも、私のリアルのためなので・・・どうか勝手な私をお許しください・・・!><




このまま引退するのももちろん中途半端なんで、どこでできるかわかりませんが
あともう1回はインをして、家の倉庫整理とか引退の準備をしようかな〜とは考えております。



キャラを消そうか残すかは・・・まだ悩み中です。



おそらく、このあと1回のインが私の最後のインになると思います。

フレンド、チムメン全員に頑張って手紙書こうかなとかいろいろ考え中です。








それでは、またなにかあったらここに書いていきます!













posted by アイラル at 23:50| Comment(6) | つぶやき

2014年08月22日

ついったーはじめてみますたほい。




どもどもアイラルです!!\(^o^)/



タイトル通り、わたくしツイッター始めてみましたぁぁ(∩´∀`)∩

ほんとついさっき始めたんで、ふぉろわーいなくて寂しいんで。(笑)
あいでぃーと名前載せておきますので、よかったら友達になってやって・・・!!\(^o^)/



名前

あれる。



あいでぃー


@alel_kgmn





最近、ボーカロイドという物にハマってしまったため、ドラクエの関係のことはあまりつぶやかないかな・・・と思われます・・・(笑)

結構どっぷりハマってるんで←←
不快に思うかもしれない方はふぉろーしないほうがいいかもしれませぬw



名前もアイラルじゃないんで、こいつほんとにアイラル?ww
ってなるかもしんないww







もちろんドラクエのことも話せますが・・・!!


最近、


「メラゾーマってなんだっけ?」

ってドラクエのリア友に言って、友達がしばらくフリーズしたという事件が起こったほどドラクエの知識が抜けているので、そこんとこ注意を!ww



そーゆーわけで、よかったらふぉろーを・・・!!←←
ちゃんとお返しするかんな\(^o^)/





ではでは!! ぐっばいですん!






posted by アイラル at 18:22| Comment(0) | つぶやき

2014年07月31日

お久しぶりです!


最近あっついですね〜・・・
そして、長い間後部沙汰してしまってすいません・・・!

アイラルですこんばんわ\(^o^)/♪








最近アプデもあって、アルンシアのソロプレイも始まってるようですね〜・・・。






私、最近ほとんどインしてません。てかできないんですよね・・・。
リアルがますます多忙で、ドラクエにまで手が行き届かなくなってきて・・・




前だったら、1日1回でもインしないと我慢できないっ!!って感じなんですけど、





今は、なんかインしなくても大丈夫な感じなんですよね。




ドラクエ10が飽きた・・・ってわけじゃないんですよ。


もちろん、チムメンやフレンドとも会いたいし・・・。ブロガー様とも会いたいし・・・。







やりたい。やりたい・・・んだけど、やろうとする気が・・・出てこない。

すっごいもどかしいんです・・・。






広場もまったく見なくなってきて・・・私のスマホに入っているケータイの便利ツールも、見るのがなんだか辛くて、いっそ削除してしまおうかなんてことも考えてました。





みんなに会いたい・・・けれど、インする気が出てこない・・・・なんなんだもう・・・って感じで・・・













まだ・・・まだ、確定するのは寂しくて・・・できないんですけど





もしかしたら、引退してしまうかもしれません・・・。


確定じゃないよ!!寂しいもん!











飽きたわけじゃないんです。もちろんみんなに会いたいんです。


本当に申し訳ない・・・フレやチムメンに心配かけてしまっているのが・・・。






特に、私はチームリーダーなので・・・

チムメンには本当に迷惑かけてしまっています。ごめんね。









次にインする日は来るのか、来ないのか・・・・


私にはまだわかりません。









でも、まだ引退は決定したくないんです。







もう少し・・・考えさせて下さい。


お願いします!!><






posted by アイラル at 22:05| Comment(7) | つぶやき