2013年11月07日

はじめましてー!




皆さんこんにちわー! そして初めましてふええええええ↑



この度ブログデビューしました!アイラルっていいますー♪








ブログのタイトル通り、ウェディさんになったり・・・人間になったり・・・と種族がコロコロ変わります((飽き症なんでねハッハッハ











これがウェディ時の私ですー





no-title








ブログ始めるちょっと前はドピンク盛り髪のチャラ魚でしたが、イケメンになりました キラァ









no-title

  






人間の時はこんなです!









ウェディの時と人間の時のギャップがwww\(^o^)/
人間はロリっ子ですねグヘヘ((ちょ












まぁ、この2つの姿でやっていこうと思いますー!










20131030-2215_102715956.jpg



時には変質者と化し




20131102-2153_103728468.jpg



テンションマックスでおかしくなったりしますが





頑張ります・・・・頑張るよ!?w




20131030-1909_102639072.jpg



皆さんよろしくおねがいしまあああっす!!


ブログランキングに参加しています! ぽちっとお願いします♪

ドラゴンクエストX ブログランキングへ続きを読む
タグ:ごあいさつ
posted by アイラル at 17:30| Comment(6) | あいさつ!