2014年07月06日

はろーはろー





20140630-1915_163517192.jpg


はろーはろーアイラルです!



いやぁもう天国に行ってしまったかのかと思ったでしょう?ふっふっふ〜私は生きてますよぴかぴか(新しい)

とあることにめちゃめちゃハマって、ドラクエ2日間ほど放置してました^p^

ごめんなさい・・・!!まじめに・・・・やるよ・・・!!!




・・・・たぶん!!^p^






ヌンチャクさんから謎の手紙が・・・まぁいいや・・・


posted by アイラル at 21:38| Comment(0) | 日常

2014年06月12日

アプデ後のんびり日常




20140609-2218_158916620.jpg



今日から謎解きが始まりますね〜〜!・・・んん!?もう始まってる!!早くやりたーい☆


こんばんわアイラルですっかわいい





20140607-2254_158397354.jpg



バージョンアップが始まってまだ日にちはそんなにたっていませんが・・・

私は相変わらずヌンさんの無言誘いでひょいひょいっと災厄行ったりしてアストルティアを超満喫してましたグッド(上向き矢印)

この前は僧侶5人もいたのに、今回は僧侶1人Σ(゚Д゚) 私だったらキツいわぁ・・・




20140608-2154_158697064.jpg



そしてしなちくの家でランランランしておりました〜いぇーい


しなちくって見るたびに髪の色とか服の色変わってる気がするよ・・・。く、くっそぉぉ金持ち!!





20140608-2147_158694433.jpg








730614967912 (2).png「なんでこんなに大量発生したん」







354414256563 (2).png「買ったりしてそろえたんだぞー大変だた。」










なぜそんな変なとこでやる気スイッチが入るんでしょうかアイラルには1000年たっても理解できなさそうです

いや科学者でも・・・。








20140608-2149_158694899.jpg



そんなわけでみなさんご安心くださいしなちくは相変わらずでございますよ!

変なスイッチが入るところも、ロリコンなとこも、男のくせに女みたいなファッションするのも相変わらずですよ!HAHAHA!




354414256563 (2).png「しなちくまじかわいい彼女にしたい」






あ・・・い・・・かわらずです・・・!
















そうだそうだ、ようやくきましたね!!



20140609-2139_158900602.jpg



ゴールデンしぐさ!!ハートたち(複数ハート)


いろんなことがありすぎてアイラルすっかり忘れておりましたよ!!ぴかぴか(新しい)
ライトアップもイイ感じだし、顔つきもいいかんじ・・・・うぇっへっへぃ






20140609-2159_158908340.jpg



そのあとはフレンドのカナちに誘われてヒドラへ!!黒木ちゃんも一緒に行ったよー黒ハート



4人でフォースゴールデンライトっっexclamation×2

安定のカケラだにょ!・・・・うんいつものことだもんねハハッ かなちありがとーぅぅ






そしてヒドラを終えて家に戻ると



20140610-2002_159082161.jpg






・・・・ハァ・・(´・ω・`)






ゴールデンライトの裏技みたいなのらしく、ゴールデンのしぐさをしてすぐに「装備」の一覧をひらいて、頭装備の非通知と通知をくりかえすとこうなるらしい・・・。

ようするに、昔あの時に流行った連続投げキッスみたいなやつだねウンウン







その連続ゴールデンライトの達人が我がチムミバ騎士のメンバー黒木ちゃんで

この前アトラス行った時なんかもう


20140610-2006_159082737.jpg




もうまばゆすぎて見えない。

ま、まぶしいっす黒木先輩・・・!!









実は、このアトラスチムクエでして・・・・




ついにヤツをゲットしましたよ!




20140610-2012_159083652.jpg




けいれいーーーーーっ!!!!ハートたち(複数ハート)




もう・・・長ったよ!!ここまでどんなに苦労したか・・・・!!

あっちゃんと一緒に喜びをわかちあいましたww



なにより、幼女のけいれいがかわいすぎてつらい!!グッド(上向き矢印)





20140610-2030_159086725.jpg



アトラスそのご・・・




うちのチムはロイヤルマントが流行ってるんでしょーか?うんうんいいことですねえハアハア(*´Д`)







20140610-2112_159096103.jpg



そして最近スパスタにはまっているアイラルですぴかぴか(新しい)



しばらく上げないだろうと思われていたスパスタが今では64になっていました・・・・ううむ。



20140610-2126_159100057.jpg



ふぅぅーー!ふぅぅーーー!











posted by アイラル at 19:47| Comment(4) | 日常

2014年06月03日

アプデたのしみだなぁ




20140528-2158_156177034.jpg



どぉもこんばんわっ!!アイラルです(∩´∀`)∩



いよいよ、アップデートまであと2日!!

日々が猛スピードで過ぎていくうううう(´Д⊂ヽ



そしてそして!!グッド(上向き矢印)

明日は「蒼天のソウラ」の3巻が発売しますねるんるん


しぐさ「ツッコミ」ももらえるし、これは買っておかないとぉぉぉダッシュ(走り出すさま)





20140601-2313_157170773.jpg



そんなこんなで(どゆこっちゃ)、ピラミット行きましたぁぁぁぁあ


このブログの貴重(笑)な読者さんのエリエールさんからお誘いしていただきるんるん


エリエールさんのフレンドのシャノアールさん、デボネアさんも一緒にぴかぴか(新しい)



20140601-2318_157173142.jpg



なんとかいうか、メンバーが濃すぎてここには書ききれないほどの内容の深さでありまして!!



ひさびさにワイワイとしたピラミッドに行けましたwwww楽しかったぁぁかわいい

エリエールさん、デボネアさん、シャノアールさんありがとぉ黒ハート




そのあとは、私とあっちゃんと黒木ちゃんというおなじみメンバーと災厄にいきますた!


20140602-2223_157332669.jpg



残りは野良でかき集めるッッ!!あっちゃんと私でひたすら踊る!踊る!!踊る!!!



20140602-2301_157348548.jpg



ふくびきけんと小さなメダルおいしくいただきましたぁぁぁぁ☆










最近のあっちゃんのくちぐせ・・・


ロディア「ごめんね、コゼット・・・」





「ごめん猫ゼット・・・」











(´_ゝ`)








posted by アイラル at 21:47| Comment(3) | 日常