2014年06月08日

新☆ドレスあぁぁぁっぷ!!




20140607-2003_158338226.jpg



イコプさんに会えた喜びがいまだに頭の中に残っております!!(笑)


こんばんわ?こんにちわ?微妙な時間だわ・・・・まぁいいやアイラルですよ!ですよ!













さて、先日買った退魔ですがさっそくドレアしちゃいました!!

でもその前にドレアする服どうしよう金ないじゃん買えないじゃんああああああってなってて、たまたま福引引いたらですね





















あたってしまいました・・・ヤツが・・・・
















20140607-2221_158380964.jpg




ロイヤルマァァァァントォォォオ!!!!ぴかぴか(新しい)


なんだ!!!このかわいさ!!!!!あどけなさ!!!!!幼女さ!!!!!!!!!ぴかぴか(新しい)


ネコミミ!!そして網タイツ!!これほど神な組み合わせはないいいいいっ黒ハート





ちなみに、このドレアの詳細は


「みんなのドレスアップ」



とういうサイトに投稿してますので詳細はそれからどうぞ!!

あとでバナー作って貼っておきますわるんるん







20140607-2224_158382530.jpg





なんか・・・あのイコプさんの記事の上にこれがくるのが申し訳なくなってきて・・・ウウッ



あ、2、2バージョンとしてトップの画像も変えておきますね!!編集じゃー編集!











やっぱりドレスアップはたのしいよのう・・・♡




posted by アイラル at 17:58| Comment(0) | おしゃれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: