2014年06月03日

アプデたのしみだなぁ




20140528-2158_156177034.jpg



どぉもこんばんわっ!!アイラルです(∩´∀`)∩



いよいよ、アップデートまであと2日!!

日々が猛スピードで過ぎていくうううう(´Д⊂ヽ



そしてそして!!グッド(上向き矢印)

明日は「蒼天のソウラ」の3巻が発売しますねるんるん


しぐさ「ツッコミ」ももらえるし、これは買っておかないとぉぉぉダッシュ(走り出すさま)





20140601-2313_157170773.jpg



そんなこんなで(どゆこっちゃ)、ピラミット行きましたぁぁぁぁあ


このブログの貴重(笑)な読者さんのエリエールさんからお誘いしていただきるんるん


エリエールさんのフレンドのシャノアールさん、デボネアさんも一緒にぴかぴか(新しい)



20140601-2318_157173142.jpg



なんとかいうか、メンバーが濃すぎてここには書ききれないほどの内容の深さでありまして!!



ひさびさにワイワイとしたピラミッドに行けましたwwww楽しかったぁぁかわいい

エリエールさん、デボネアさん、シャノアールさんありがとぉ黒ハート




そのあとは、私とあっちゃんと黒木ちゃんというおなじみメンバーと災厄にいきますた!


20140602-2223_157332669.jpg



残りは野良でかき集めるッッ!!あっちゃんと私でひたすら踊る!踊る!!踊る!!!



20140602-2301_157348548.jpg



ふくびきけんと小さなメダルおいしくいただきましたぁぁぁぁ☆










最近のあっちゃんのくちぐせ・・・


ロディア「ごめんね、コゼット・・・」





「ごめん猫ゼット・・・」











(´_ゝ`)








posted by アイラル at 21:47| Comment(3) | 日常
この記事へのコメント
こんにちわ♪
アプデたのしみですねぇぇ(´∀`)

話は変わりますがw
私最近ブログを初めてみました♪
よかったらアイラルさんのブログのリンクはらせてください(ノ´∀`*)
Posted by シオン at 2014年06月04日 12:05
ごめん猫ゼットってそういう意味だったんだw
・・・神話進めよっかなww
Posted by あやたん at 2014年06月04日 19:03
シオンさん>おおぉぉ!ブログ開設おめでとうございますっ♪どうぞどうぞ!いくらでもはってやってくださいな!

あやた>そうそうww進めたほうがいいよぉー!よければ手伝うかんな!
Posted by アイラル at 2014年06月05日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: