2014年05月28日

☆ついに2,2情報公開☆




20140526-2219_155777454.jpg



こんばんわぁぁ〜〜!!アイラルでございます揺れるハート





ついに、バージョン2、2も来週の木曜日までとせまってまいりましたね!!ぴかぴか(新しい)




私が個人的に気になったものは・・・





564_019.jpg


やっぱり、久々に追加される髪型るんるん


各種族に3種類ずつ追加されるようですが、幼女にはどんなの増えるかなぁぁあ黒ハート

お魚はおだんごが増えるんだよねかわいい



髪型追加のアプデ前日のログアウトする場所は美容院の前というアイラルの掟でございます!キリリぴかぴか(新しい)






564_020.jpg





やっぱりコレ!!


チムレベ解放【チムユニ、ポーズ書】ですね!ぴかぴか(新しい)


和風なユニフォ素敵すぎますなぁぁ黒ハートまだフルオーバーもきてないのになぁ(笑)

さらに、ポーズ書なんてのもでてきちゃうんですね!!立ちポーズも書になっちゃうんですね〜


頑張ってレベルあげてまずはケイレイからとらないと・・・ww





564_032.jpg



今年も七夕イベントきたぁぁぁあああっグッド(上向き矢印)



浴衣は可愛いし、なによりウェディおだんご萌えええええええ!!!!ハートたち(複数ハート)

ウェディの時代きたこれ・・・




564_034.jpg




こちらもかわいいーー黒ハート黒ハート

色合いが好きだるんるん


ドラクエショップにも新しいものがでてしまうなんて、こりゃリアルマネーにも影響が・・・www




564_042.jpg



そしてそして、地味に楽しみにしている謎解きクエストグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


謎解きなんぞ1ミリもできないけど・・・!!しなちくに助けてもらおうかな・・・











そんなこんななあっぷでーと!!楽しみすぎてまちきれなーい☆









くっそー・・・6月の頭予定がいっぱいで忙しくなりそうだ・・・!






posted by アイラル at 20:37| Comment(0) | 攻略・情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: