2014年05月22日

ドタバタしまくり・・・!!




20140520-2219_154350431.jpg




こんにちわアイラルでーーっすッ!!・・ゼェゼェハァハァ





最近またインできなくなってきたのと、明日の金曜日から土曜日はリア事情でちょっとお出かけするんでインできないでございまする!!

あぁくっそーーーピラいきたいッ・・・!!!www




20140519-2344_154191816.jpg



まぁそんな忙しい中でありますが、マルスさんが迷宮誘ってくれた♫(*´▽`*)

こまちぉちゃん、ますいちろ〜さん(えどはむsの旦那さん)とぐーるぐるダッシュ(走り出すさま)



こまちぉちゃんとはひっさびさの対面にかわり、ますいちろ〜さんとは初対面Σ(゚Д゚)


あのテンション高い奥様とはま逆で紳士でした(笑)



2週目に入るとき、ますいちろ〜さんと奥様が入れ替わって、ますいちろ〜さんは奥様のキャラをプレイし、奥様はますいちろ〜さんのキャラでプレイするという実験(?w)的な事もやったりしましたが











166723578680.png「思ったより普通だよね」






普通だったみたいです。(´・ω・`)








やっば、お出かけの準備3分の1もできてなくね?




posted by アイラル at 18:06| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: