2014年05月08日

ふうう・・・。





ブログ更新まったくしてなくてごめんなさいいいいいいい><





こんばんわアイラルです!!・・・・生きてますよ!!死んでないからね!!グッド(上向き矢印)





現実に追われドラクエができないぽょ(笑)

も〜忙しいったらありゃしないんですッッ。


あと最近新しいケータイ買って、ライン楽しいフォォォォォオオオオオっていうのもありドラクエにまで手がいかないってのもあったりします。笑笑



WIN_20140508_220546.JPG



このにゃんこカバーにひとめぼれして衝動買い(*´▽`*)ニャハー


ケータイのトップの壁紙は趣味前回のドラクエちっくな壁紙です((←←
友達に見せたらドン引きされた\(^o^)/\(^o^)/




おっとっとよけいなケータイ自慢話が・・・笑


とりあえず、金曜日&土曜日には一旦落ち着くかもなので、そのへんにインできたらまたブログ書けるかなぁかわいい

完全にこの忙しいのが止まるのは来週の火曜日くらいなので、水曜日には普通にインできる・・・かなぁw


今は木曜日・・だよねw 早くこいこい水曜日ぃぃぃぃっ!!><




む?こんなブログ更新する時間があるならドラクエできるんじゃねーの?って?



た、確かにそうだけど・・・。



でも、でもさ?




アイラルファンがさみしくて泣いちゃうかなってことで☆(∩´∀`)∩ニャン














・・・・え、ちょっとなにそこのドン引きしてる人・・・・














と、とりあえずそういうことなのでっ!!また会おう諸君っぴかぴか(新しい)





posted by アイラル at 22:18| Comment(3) | つぶやき
この記事へのコメント
寂しい人ここにいますよぉぉぉぉぉ(ノ´∀`*)


ケータイカバーかわいい(^^♪
Posted by シオン at 2014年05月09日 00:55
ひくわぁぁぁぁぁぁ!うぬぼれんじゃねーぞこの痴(以下自粛(∂∀<`)

…ッ!?
アイラルファンがいらっしゃるだと!?

は、私今日2徹目だからか…幻覚が…ッ!?

なんてね冗談ですよん♪シオンさん、アイラルのこと宜しくお願いしますmm

いいね〜すまほww もしやIphone!?
てかピンクのAndoroidじゃなかったっけw
私もスマホに買い換えたらLINEしてね(´ω`*)

P.S.最近「ひくわぁぁぁぁぁぁ…」がお気に入りです。
Posted by アリス at 2014年05月09日 02:13
シオンさん>わぁぁぁぁぁぁあ嬉しぃぃぃぃぃぃぃぃぃい(´艸`*)&#128149;

かならず帰ってくるぽょ!!



アリス>あいらも有名になったもんよ&#10024;そうそう!あいほんだょ♪5sやで(*´з`)ひくわぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
Posted by アイラル at 2014年05月09日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: