2014年04月10日

お魚ときどき幼女 【キャラクター紹介】




こんにちわアイラルでーす黒ハート



そういえば、キャラクター紹介みたいなの書いてないなぁ〜と思ってw

べ、別にネタがないから書こうと思ったわけではなく・・・((ry



このブログによくでてくるチムメンやフレンドを書いていこうと思いますexclamation×2
ときどき更新しますね〜(∩´∀`)∩














AILAI001.jpg


AILAL002.jpg




アイラル


このブログを書いてる人ですよへーいへーいあたしあたし! 「☆ミバス聖騎士団☆」所属!実は、みんなをまとめるっていうのはあまり得意じゃないんですけどなぜかチームリーダーなあたしです(笑)
現在メンバー募集中!

マイペースでちょっと天然そしてドM!!((キリリ
僧侶を本職にアストルティア生活を満喫しております♪

ねこみみや生足などとにかく萌え萌えするものには反応します(∩´∀`)∩ イケメンも反応!!ビビ!


たまに甘えたくなる時があります甘えさせろぉぉぉ/// そして絵かくのだいすきー!わーい!


まぁ、ドラクエ意外にもドラゴンボールとかワンピースとか男ものの漫画だいすきでっせ!
ちなみにドラクエは全シリーズやってるけど、最近記憶がうすれてきましたww

リアルではクラリネットとかいう楽器吹いてま〜すどうぞよしなに〜!!






■このブログによく出る主なチームメンバー達





MMARU001.jpg


MALU002.gif




かぜまる



我らがチームミバ騎士のサブリーダー!そしてムードメーカーな存在でもあります!

かぜまるがいる時といない時のチムの盛り上がりは全然違いますww


かぜまるは数々の誤字をしておりまして、どんどん言っていくうちに

「あいあうーだーだーんぬー野方うっさい!」

などというわけのわからない言葉があったりしますwwこれの意味を知る者は、我がチムのみ・・・。


でも、やるときはしっかりやってくれる!頼れる・・?(笑) サブリーダーさんです!






ATU001.gif



ATU002.gif




あつし



ニックネームは「あっちゃん」「ちゃんあつ」そして「獣」。(笑) 一番使われているのはあっちゃんかなw

あっちゃんも頼れる我がチムのサブリーダー!戦士、バトなど前衛職いろいろできるチム唯一のプク男!
チムクエのコインボスや強ボスも積極的にやってくれますまさに頼れるお兄さん・・・!?((ぇ!?

そんな頼れるお兄さんはかなりのドMさんで、可愛いエル子さんに踏まれてよろこんだりしてます((

そしてもはや引くレベルにまで達してきたオガ子大好きマン!!
サポートもわざわざオガ子にするというマニアックな・・・オガ子のフレンドが欲しくて日々走り回っているらしいっす。(笑)町にいたら話しかけてあげてくださいオガコの皆さま!






TOTTO002.gif


TOTTO001.gif




とっと




ニックネームは色々ありまして、「ととまま」「まま」「師匠」「紳士」 よく使われるのは「師匠」かな?ミバ騎士のサブリーダーさん!

我らがチムのセクシー番長といったら師匠しかおりません!でも中身は男性だったりするんです(笑)
魔法、武闘家、僧侶などなど・・・いろんなバリエーションの職ができます♪
最近はパラディンが80となりました!


師匠は現在、「紳士」を目指して日々?w努力しているのですが・・・ついつい変態発言がもれていますww
「いかん!紳士だった・・・」ってよく言ってますなww

魔法使いでは「ステージチュチュ」を着ているので、「師匠魔法よろー」っていうと

「ちゅちゅちゅ?」って聞いてきますww ちゅちゅちゅはステージチュチュのことですねw


そして得意技は寝落ち!!

気が付くと離席マークがつき、気が付くと消えていますΣ(゚Д゚)






SINATHIK001.jpg



しなちく



しなちくの写真1枚しか見つけられなかった〜ごめす><

しなちくのニックネームは「しな子」や「しな」っていうのがありますね!私は「しな子」派かな♪


しなちくはなんといってもものしりな幼女さん!!でも中身は男性だったりします(笑)
性格はいたってクールですが、たまに衝撃発言を言いますww

私はひそかに「歩くパソコン」なんていう失礼なあだ名をつけておりますしなごめんよあたしを踏んでくれ((ry


武闘家本職、現在バトをあげているとか?頑張っているみたいです!ぴかぴか(新しい)

実はリア事情で3月あたりに休止してましたが、4月の末には復帰するみたいですわくわく〜♪







ALICE001.gif


ALICE002.gif




アリス



いつもかわいらしいイラストをかいてくれてます♪でも性格は小悪魔だったり・・・でも寂しがり屋だったり(笑)

裁縫職人となって金策にはげんでいるようですダッシュ(走り出すさま)そしてミバ騎士のサブリーダー!


ドレスアップの妄想がとまらないらしく、きがつけばずーっと悩んでいるとかなんとかwwオシャレしたい年頃ですねわかります((ry
でも服とか髪色のセンスすごいよかったりしますグッド(上向き矢印)


現在はFFをプレイしているようで、2、2のバージョンアップから復帰するようですぴかぴか(新しい)


そんなアリスのFFブログはこちらーexclamation×2
かわいいhttp://blog.livedoor.jp/alice_ff14_fuchsia/





AYATA001.jpg


AYATA002.jpg



あやたん



なんといってもミバ騎士の姫!!

ドレスアップの仕方がとってもとってもじょうず(笑)ミバ騎士のオシャレ番長といえばあやたん!
ニックネームは「あやた」やたまに「姫」ですかな!


そんなあやた、チームの男子軍・・・あっちゃんやしなちく辺りにとっても好かれておりますが
たまに「は?」とか「おいw」とか怖くなる時がありますwww女って怖い!www

私やかぜまるなどの女性にはとっても優しいです明るいです女神です!!

どんなに変な会話でも「w」で返事をしてくれるという天使っぷり!最近サブリーダーになりました♪


ブログもはじめたぞ〜い☆

http://blog.livedoor.jp/aya11220202/







ブログによく出てくる主なフレンド達






NUNN001.gif



ヌンチャクさん




ヌンさんを呼び捨て・・・するのはとってもできませんよ!!偉大すぎて!!私の憧れのブロガー様!

時には私を無言で誘って捕まり、イーターやコインボスなどに連れてってくれます(*´▽`*)
今だに無言誘いが突然すぎてめっちゃビクっとしますww


あの日あの時・・・ヌンさんがメギで迷宮行きませんかと誘ってくれなかったらこんな仲にはなってないわけですからね!人生とは面白い!


これからもぼちぼち遊んでくださいヌン様!そして私をいじって遊ぶのは・・・たまにでお願いします!((ぇ






KOMA001.gif



こまちぉさん





私は気分で「こまちゃん」か「こまちぉさん」のどっちかで呼びますw


私の初のブロガーフレンドでした!!

とにかくハイテンション!!いつもテンション高い!!そして面白い!ww一緒にいて楽しいですwww
あのテンションはどこからでているのか・・・私、気になります・・・!


そして、もはや相方といってもいいであろうえどはむさんとのコンビになるともう大変www

でも、私の誕生日にはセクシーな家具もらっちゃったりして、とっても優しく明るく面白く強く変態・・・・・な方です!ふふっふ〜


あと、なにより憧れるのはあのこまちゃんの小説!!あんな風にストーリーが作れてしまうなんて・・・
憧れちゃいますぴかぴか(新しい)





EDOHAMU001.gif




えどはむさん





奥様でおなじみこまちゃんの相方えどはむちゃん〜〜!
こっちもかなりのハイテンション!!!もう彼女を誰もとめられないいいい((ry

最近びっくりしたのは、絵が可愛いくて上手だったこと!!絵かわいい!!かわいいよ!!


・・・それにしてもテンションが高い!wwテンション低くなってるえどはむちゃんとか見たことないお(笑)


こまちゃんと初めて会った時もえどはむちゃんはいましたねるんるん






SAYUK001.gif



さゆこさん



私の貴重な貴重なオガ子フレンド様!!ww さゆこさんのイベントの時ちゃっかりフレになってもらい、コインボスなど一緒にいったりしましたかわいい


さゆこさんも偉大なるブロガー様のお一人・・・。あと絵も神すぎますね・・・。


そういや、ウチのチムメンのアリスがさゆこさんにイラスト描いてもらってたような・・・う、うらやましい!





ELUKON001.gif




エルコンさん





おそらく、私のフレンドの中で一番かっこいいんじゃ・・・エルコンさんかっこいい!

ヌンさんと顔が兄弟並にそっくりで、ヌンさんに無言で誘われはいったところエルコンさんとフレンドのリサさんがいたという・・・。

あれはほんとにびっくりしましたwwwそのあと強ボスいったり・・・抱いてもらったり・・・((



エルコンさんとはまた遊びたいですな〜かわいい








MALSU001.jpg





マルスさん





が、画像がすばらしい・・・!これこそマルスの丸裸!!! あ、失礼コホンコホン


マルスさんといえば、メギで会うと「生足w」といってお尻を私の足にスリスリしてくるという記憶しかなかったのですが(笑)

マルスさんはおしゃマスタンス会に参加させてくれましたかわいいありがとうございます(*´▽`*)






KANA001.gif

あいらる020.jpg




カナ






私の生足うへうへ幼女うへうへを共感してくれる唯一の変態仲間!!ニックネームは「カナち」♪

そして、オシャレ度が非常に高くドレスアップがデザイナーか!てくらいやばいですシャレオツ!


そしてカナちは白が大好き黒ハート画像はピンクなのですが、普段は白色の髪色ですね!

たま〜に2人でそろってしゃべりながら写真とって遊んでます(*´▽`*)




あいらる018.jpg



あいらる019.jpg




リズ




PC版のドラクエ10が発売したその日にアストルティアにやってきた彼女なのですが

ほんとにPCから始めた人?wって思うほどレベルや職人レベ名声お金などいろいろ早いリズちゃんww


この前アイラルが「全財産いくらや?」とヤラしいことを聞いたら

「お金?210万だよお」と軽く怖いことを言う・・・。ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.’:;ブッ!


さらに、ドレスアップの才能にも恵まれているようで普段きてる洋服もとってもオシャレぴかぴか(新しい)しかも、白とか黒とか水色とか高いお花の色ばっか使ってる何者^p^

ドレスアップの中身も180万かけて買ったという錬金効果つきのさとりのころもおぉ!?(゚ロ゚屮)屮

つい大丈夫か?と声をかけたくなりますw




posted by アイラル at 20:15| Comment(0) | 攻略・情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: