2014年04月02日

にーてんいち E N D !!




20140331-1524_141875519.jpg




こんばんわぁぁぁ!!アイラルですぅぅぅ!!あっはっはぁぁぁあ!!(深夜テンションにつき注意)





・・・と!!いうわけですね〜





2、1ラストクエスト・・・






「忍び寄る闇の足音」




やってまいりましたexclamation×2長かったようであっというま・・・?

な、2、1もついにラストとなりましたぴかぴか(新しい)








さぁさぁ思いっきりネタバレなので

たたみましょ〜〜〜〜ね〜〜〜!!!はぁ〜〜〜〜〜い!!!(深夜テンションにつき注意)




片手はスカラベでバトのレベ上げ、もう片方でブログ記事作成中だけど頑張るよ!!グッド(上向き矢印)

いやぁ、我ながら器用すぎるぴかぴか(新しい)






人気ブログランキングへ



応援くりっくよろしくだにょーーーん。 にゃんにゃん。











20140331-1556_141879229.jpg




まず、ルシェンダ様からクエストをうけてまいりましょぉかわいい



WIN_20140331_155755.JPG



ほうほう。覚えればいいんですね?はいは〜い



WIN_20140331_155806.JPG



おうおう呪文?wですかねwカッコイイ〜w



WIN_20140331_155813.JPG



ゆらぁぁ〜〜〜・・ゆらぁ〜〜〜・・



WIN_20140331_155819.JPGWIN_20140331_155821.JPG



ぴっとーーーーーん。



WIN_20140331_155824.JPG



1つめ。




730614967912.png「水場のようですね・・・レンダーシアで水場というと・・・・・ふむふむ。」←わからない





WIN_20140331_155842.JPG



2つめがこちら。




730614967912.png「う、海の見える丘!み、見慣れない花・・・!・・・・まぁこれはですn((以下略」







WIN_20140331_155858.JPG




そしてらすと!




730614967912.png「ええ〜・・・これはですn((以下略」








WIN_20140331_155905.JPG




どあっぷFooooooooooooooo!!!



ってひそかに興奮してたのは私だけじゃないよね?






WIN_20140331_155911.JPG




は〜い何でしょう?




WIN_20140331_155918.JPG



ふむふむ、お安いごようですね手(チョキ)



WIN_20140331_155934.JPG

WIN_20140331_155943.JPG




なるほど、水、草、石・・・ 場所がよくわからなかったのでググりました(笑)




・水→ワルド水源B−6

・草→ローヌ樹林帯C−5(頂上)

希望の丘ですかわいい

・石→デフェル荒野F−3








20140331-1622_141882311.jpg

水・ワルド水源B−6にて



ながしそうめん?(笑)みたいなとこにありますw 意外と見えにくいので注意!ダッシュ(走り出すさま)




20140331-1610_141880911.jpg

草・ローヌ樹林帯C−5 希望の丘にて



ここ初めてきたんですけど、



すっごいキレイな場所でした・・・!




20140331-1638_141884378.jpg

石・デフェル荒野F−3にて



これは結構ピラミッドの前にあったので、


ピラミッドの石


があると楽に行けるかも揺れるハート





あ、ちなみにキラキラをとる場所はではなくです!!


私、1回だけ真でその場所に来ちゃって「ああああああ!!!」ってなったのでこれだけは注意して下さい!!ひらめき




20140331-1556_141879229.jpg



こうして、すべてのキラキラがそろったらルシェンダ様に報告し・・・







いよいよラスボス!!!グッド(上向き矢印)



レビュール北にある海風の洞窟に行きますダッシュ(走り出すさま)




20140331-1648_141885690.jpg


フレンドのリズが同じとこまで進めてたらしいので、一緒に倒しに行きましたぴかぴか(新しい)





20140331-1652_141886231.jpg



奥へ進むと・・・・




20140331-1653_141886304.jpg




試練の門!!;;

ここにもあったかぁぁ(/ω\)




20140331-1656_141886768.jpg




とにかくこヤツらは、やっかいな歌を沢山歌いますので




20140331-1700_141887370.jpg




キラポンしましょう!!


ポンが大事!グッド(上向き矢印)



20140331-1705_141887935.jpg



その試練の門をこえて、さらに奥へ行くと・・・・



20140331-1708_141888376.jpg




そこはもう、まごうごとなきラスボス戦の地(/ω\)アイター



て、ていうか肉入り2人+サポート2人なんかで大丈夫なのか・・・!?


僧侶私だけだよどーすんの!!^p^







20140331-1716_141889483.jpg




まぁ、当然死闘だったわけですが



ナイスなタイミングで僧侶の必殺がきたりww



ナイスなタイミングで盾ガードしたりみかわしたりww





そういういろんな偶然が重なって






20140331-1725_141890603.jpg




サポ入りでかてたァァァァァァア!!!!!ぴかぴか(新しい)



これで、私も2、1終了でござるぅぅぅう!!!ぴかぴか(新しい)

スタンプもうまるーーーーー!!ひいはあふう!!グッド(上向き矢印)











人気ブログランキングへ




あ、あれ・・・?いつのまにかバザックスで全滅してるぞ・・・?



posted by アイラル at 02:33| Comment(3) | ストーリー
この記事へのコメント
ボスきつかったよ?なんで?激怒とか…

…っ

あぁ、アリスとかいうゴミ僧侶のせいかな、Wi-Fi(笑)だからよく落ちるし、HPパッシブ120じゃないしwwwwwwww

泣きたい

と、とりあえずおめでとう☆ミ
Posted by アリス at 2014年04月02日 04:33
2、1ラスボスはサポのみでやりましたw
途中の試練の門は遠回りして無視しましたがね!((オイ

スタンプカード進んでない。。。
クリアおめでとうです^^
Posted by ぱぴぱぴ at 2014年04月02日 08:08
カード拾いに真海風行ったけど、試練通らないで強敵エリアから遠回りしました。そしたら・・・レベル上げのために雇っていた、フレンドのバトマス2人死んでました・・・。(サポさんごめんなさい・・・w)まあ全滅せず行けたのでいいでしょう!(←立ち直り)
Posted by さきリン at 2014年04月02日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: