2014年03月31日

2、1終わりも間近!




20140330-2326_141775768.jpg




こんばんわー!!アイラルでーす!!ぴかぴか(新しい)



いやぁ〜〜とうとう2、1終わりましたよ!!グッド(上向き矢印)長かった〜;つД`)





・・・と、いうわけで・・・





下にそのまま書きます!!(∩´∀`)∩((一部を!!



今は・・・たたむ気分じゃないんですね・・・そう・・・。





zlCfzRsbwtYArhDrPA.jpg



zlCfzRtJPzoIem58RU.jpg



zlCfzRsoRuEkbYRy00.jpg




ネタバレ見れないよぉ〜〜って人のために落書きおいておきまーするんるん




ささ!!クリックしてからおかえりなさいませるんるん



人気ブログランキングへ
















20140330-2326_141775768.jpg



さぁさぁ進めますよー(長音記号1)exclamation×2



「ユリア妃の願い」

からやっていきま〜す にょー(*´エ`*)



ええっと〜・・・どうやら注文したマントの材料が足りないからとってきてほしいみたいですねダッシュ(走り出すさま)




え・・・そんなん自分でとりにいきやはいやexclamation

って思ったんですけど




20140330-2347_141784758.jpg



体型見て納得。(*´▽`*)アハァ


ていうか、取りに行かしてください^p^





サンダーシャウトを10匹倒して、月光の金糸を10本持ってくるみたいですダッシュ(走り出すさま)


よぉしまかせろやexclamation×2





20140330-2333_141778658.jpg



サンダーシャウトは、グランゼドーラ領のF−7付近にいるみたいなのでさっそく向かいますんグッド(上向き矢印)


見張り塔の上にはベリアルカード?がありましたよね〜かわいい




20140330-2333_141778938.jpg




見つけましたexclamationこいつがサンダーシャウトですねexclamation×2




20140330-2335_141779565.jpg



なんか戦闘が始まってそうそうおたけびしてくるんですけど!!(;゚Д゚)


サポヌンさんこけます!!こけてます!!



20140330-2335_141779643.jpg


20140330-2335_141779723.jpg




ザラキーマやジゴスパークもしちゃう・・・結構怖い奴です(/ω\)アウー


魅了もしてくるので



20140330-2343_141783227.jpg




キラポン必須ですねexclamation×2


やらないと全滅しかけますwwww



・・・・はい、1回全滅しかけました(*´▽`*)アッハッハ








20140330-2326_141775768.jpg




10本そろったらレンケンさんのところに話に行き、そのあとはユリア妃に話しましょう!!


どうやら、このマントはトーマにあげるものだったらしくトーマが眠っているという王家の墓にむかいますダッシュ(走り出すさま)




いやぁ〜〜歩かせるね・・・!!!!





WIN_20140331_152703.JPG


WIN_20140331_152710.JPG




王家の墓はここですね〜ぴかぴか(新しい)



20140331-1524_141875571.jpg




レビュール北に行き・・・




20140331-1528_141875946.jpg



断崖絶壁の道をいきますあせあせ(飛び散る汗)ひぇぇ高いあせあせ(飛び散る汗)



20140331-1528_141875993.jpg




その道をくだれば・・・exclamation×2




20140331-1529_141876126.jpg




おぉ!あったあった!ここが王家の墓でっすexclamation×2




中に入るとシナリオが始まりますぴかぴか(新しい)

((今回も頑張って写真撮りました(笑)





WIN_20140331_153032.JPG



WIN_20140331_153038.JPG




WIN_20140331_153051.JPG




WIN_20140331_153056.JPG





WIN_20140331_153104.JPG




WIN_20140331_153118.JPG




WIN_20140331_153126.JPG




WIN_20140331_153131.JPG





WIN_20140331_153137.JPG




WIN_20140331_153141.JPG








WIN_20140331_153147.JPG





WIN_20140331_153152.JPG






ちょっと長いので略します・・・(;´・ω・) 疲れるんですよ・・・写真はりまくる作業・・・






WIN_20140331_153229.JPG




WIN_20140331_153240.JPG




WIN_20140331_153249.JPG




WIN_20140331_153300.JPG




WIN_20140331_153322.JPG




WIN_20140331_153327.JPG





さぁさぁ・・・大変なことになってきてまいりましたね!!!






多分次・・・w次に2、1のラストを書きます!w多分!wいよいよラストだあああぴかぴか(新しい)












人気ブログランキングへ



クリィィィイ〜〜〜〜ックexclamation×2


ぽちっとお願いしまっすぴかぴか(新しい)





posted by アイラル at 21:43| Comment(2) | ストーリー
この記事へのコメント
ベリアルカードあるのは偽りw(真はオーブだっけかw忘れましたが)
Posted by さきリン at 2014年04月01日 08:47
さきリンさん>あれwそうでしたっけ?w 私も覚えてませんw
Posted by アイラル at 2014年04月02日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: