2014年03月31日

懐かしのおじいさん!





20140330-2236_141753933.jpg




へいへーい!!春!!ですね!!春が来ると同時に花粉ヤバイ!!!くしゃみ連発です!!!



でも春はなんだかんだいって好きな季節です黒ハートアイラルでーすおはようございますっ晴れ





さてさて、今日もレンダーシア進めようかなと思った矢先


20140330-0042_141509852.jpg



いつもの方に誘われますexclamation×2あ、もちろん無言でね?


でもヌン様の誘いは断れないんですぴかぴか(新しい)むしろ強ボス行きたいし(笑)








686470852703.png「やっほ〜〜〜〜!!」>アイラル






730614967912.png「やっほぉ〜〜〜!」




ヌン様今日も明るい(笑)相変わらずのんき(∩´∀`)∩



あ、のんきじゃなくてヌンきって言ったほうがよかったり?





ちなみに討伐メンバーは



730614967912.png


686470852703.pngヌンさん

93099325990.pngリョウさん

351109794483.pngマァリンさん




でするんるん





最初は蜘蛛さんダッシュ(走り出すさま)


20140330-0054_141514602.jpg


ですが、僧侶アリではつまらんというヌンさんの意見で



僧侶ナシで蜘蛛



という私にとっては初の試みexclamation×2



ちなみに、回復が使えるのはパラディンのマァリンさん351109794483.pngのみ(笑)



蘇生使えるのがないのでハラハラしますwww



20140330-0055_141515069.jpg


でもかてたんですよ!!!勝利です!!!!ぴかぴか(新しい)


WIN_20140330_005857.JPG



オーブも1発^p^



オーブはくだきませんでした・・・よかった!!!ぴかぴか(新しい)




20140330-0110_141520026.jpg


次は姉妹ダッシュ(走り出すさま)



WIN_20140330_011947.JPG



まぁ・・・こうなりましたwwww



ヌンさんいつもありがとーーーーexclamation×2






そうですね〜〜・・・合言葉は・・・・・


WIN_20140330_012219.JPG






「イエス!ボス!」((キリッ






いやぁ〜〜2014年の流行語大賞キタコレ!!!!!!ぴかぴか(新しい)








ささ!強ボスの後はレンダーシア進めていきまっしょ〜〜〜!!



今回もたたみますexclamation







クリックしてから帰れよっexclamation×2







人気ブログランキングへ









20140329-2348_141485461.jpg



まずは〜〜あれですねexclamation×2





「ルシェンダ様からの課題」をやっていきますぴかぴか(新しい)





ルシェンダ様によると、賢者ホーローに手紙を渡してほしいとのこと。


おお、懐かしいネーミングが(笑)


でも、ホーローは必ずここにいるっていう場所がないため、ホーローとよく会った場所などにいって探してみてくれ・・・とのこと。(2回目)




ホーローとよく会った場所・・・・








あの場所しかないでしょう!!!ダッシュ(走り出すさま)









あの場所にいくと、案の定いましたホーローさん(笑)


WIN_20140329_235313.JPG



いや〜このイベント風景も懐かしい(笑)

ネルゲル以来・・・ですよねexclamation&question



このあとの写真は撮り忘れましたが・・・www



どうやら浄化のハーブが欲しいからとってこいとのこと・・・。(3回目)





場所はオルセコ高地exclamation×2



・・・・ってついさっきヌンさん達と行った場所やん^p^





20140330-0009_141495458.jpg




相棒に乗って行きますダッシュ(走り出すさま)キラパン乗ってるところの写真撮るの難しいけど楽しいいいいいwwww




20140330-0016_141498781.jpg




倒す敵はゴールドオークexclamation×2そんな強くないですかわいい


それにしても短剣つよしぴかぴか(新しい)タイガークローより強くなるっていうのは本当でしたねグッド(上向き矢印)




WIN_20140330_002441.JPG


さあさあ、ホーローとよく会う場所に来ると居ますね〜〜




ここで、ドラクエではおなじみの



浄化のハーブを渡しますか? ▽


はい

いいえ



っていうのがでますねぴかぴか(新しい)うう〜〜んおなじみ(笑)




しかし、私はあえて





浄化のハーブを渡しますか? ▽


はい

いいえ ←




こっちを押したくなる派黒ハート





WIN_20140330_002507.JPG



ほっほっほ楽しいwwwww


ホーローさん情けないぞ!!wwww




まぁ、いつまでも「いいえ」しててもストーリーは進まないんでね!!

仕方なく浄化のハーブを渡しますダッシュ(走り出すさま)




すると、何か作り始めたホーローさん。



待ってここ電車内だよ?大丈夫?




WIN_20140330_002525.JPG




ホーローさんってセンシティブやらなんやら無駄にオシャンティーな言い方しますよね。

う〜ん、きっとそれもホーローさんの個性(笑)




WIN_20140330_002540.JPG


WIN_20140330_002548.JPG





ホーローさんご満悦(*´▽`*)ヨカッタネエ






WIN_20140330_002600.JPG



いやぁ〜〜それほどでも〜〜〜えへえへ



WIN_20140330_002610.JPG



おぉぉ。久々に聞くアナウンス耳



WIN_20140330_002626.JPG



まだ名物料理買ってるんですねホーローさん。このセリフも懐かしい(笑)








20140329-2348_141485461.jpg




あとはルシェンダ様に報告すればオッケーです黒ハート


レンダーシアもだいぶ進んでまいりました・・・!!ぴかぴか(新しい)













人気ブログランキングへ



バナーにクリック!!あなたのハートにもクリック!!



posted by アイラル at 11:50| Comment(0) | ストーリー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: