2014年03月30日

カレヴァンさんかっこいい!




20140329-2253_141457684.jpg




こんばんわーexclamationアイラルでっすかわいい



チムクエにベリアルあったのでささーっと!ダッシュ(走り出すさま)

師匠のパラディンが75まで上がったので、それの練習もかねてGOるんるん




20140329-2257_141459913.jpg




安定の勝利グッド(上向き矢印)





WIN_20140329_230123.JPG




中身も安定ぴかぴか(新しい)


本日もアクセクラッシャー絶好調です。残念ながら^p^アハハ




WIN_20140329_230142.JPG



もはやチムメンからは憧れられる存在となっております\(^o^)/


アクセクラッシャーおそるべし\(^o^)/\(^o^)/






さてさて〜ここからはネタバレなのでたたみますexclamation×2




今回はたたみますexclamation×2





この先見れない方は、バナークリックしてから帰ってね〜〜!!押さなきゃおこだもんね!ぷん!






人気ブログランキングへ























20140329-2315_141468779.jpg




さあさあ!アラハギーロ進めてまいりましょー!!ぴかぴか(新しい)



今回のアラハギーロも、セレドと同じく最後まで進めてあるので・・・((ヒスイの鍵が報酬でもらえるクエまで


あっちゃんにはボス戦だけ手伝ってもらいましょー(∩´∀`)∩さくっとさくっとるんるん




20140329-2318_141470483.jpg



移動中はお互い眠かったので無言眠い(睡眠)


ただただ無言眠い(睡眠)



20140329-2325_141474049.jpg



そしてボスっ!!ラスボスっ!!パンチ


なんだっけ・・・・あなうめ3兄弟?w



その名の通り落とし穴みたいなの作って、しばらくするとばーーーんと穴が開くっていうのにかなりビビりましたがwwwなんとか かてましたぴかぴか(新しい)

穴さえ注意すればなんともないかなグッド(上向き矢印)よゆーよゆーひゃっはい!!!





20140329-2335_141478984.jpg




ボス終わったらあっちゃんはソッコーで寝ましたwwwwあ、寝落ちじゃないよ!ww


あとはお話聞くだけだから頑張れという言葉だけ残して落ちていきましたwww



いや〜〜そうとう眠かったんでしょうね〜〜あっちゃんありがとexclamation×2





WIN_20140329_233939.JPG



これで、3つの町のストーリー終了いたしました〜るんるんいぇいぇいグッド(上向き矢印)





WIN_20140329_233913.JPG



カレヴァンさんも真の世界のほうにくることができましたぴかぴか(新しい)








WIN_20140329_234020.JPG





カレヴァンさんイケメン・・・!!(;゚Д゚)



ワイルドな人好きですよアイラルは黒ハート








20140329-2348_141485461.jpg



ささ!3つそろったのでルシェンダ様に報告ぴかぴか(新しい)相変わらず・・・美人・・・!(/ω\)グッド(上向き矢印)





このあとのことはまた後日に書いていきま〜するんるん



いや・・・ネタは温存しとかなきゃなんですよ・・・・ほっほっほるんるん















人気ブログランキングへ




ポチッと!ポチッと!ポチポチポチっといっちゃうZE!ヘイヘーイ!!











posted by アイラル at 23:15| Comment(2) | ストーリー
この記事へのコメント
ルシェンダ様美人ですね^^b
べリアルを簡単に討伐できるのが凄く憧れます!
Posted by ムクロ at 2014年03月30日 23:31
ムクロさん>ですね〜♪ほんと素敵なお姉さま♪(/ω\)そうですかね!?wでも、バズズなんかでは今だに事故って全滅することがあります(笑)
Posted by アイラル at 2014年03月31日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: