2014年02月25日

バージョン2,1のプロモ動画きたきた!






20140117-2237_121800449.jpg











こんにちわexclamation×2

アイラルです Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


















501_043.jpg









アップデートの情報が本格的に公開されてましたね〜るんるん








こちらからチェックチェックひらめき



クリック↓

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5b69b9cb83065d403869739ae7f0995e/





















5e53f8b4-s.jpg









やはり、一番の楽しみはレンダーシアのストーリ-ですね黒ハート











あの黒髪の美少女は何者exclamation&questionドラクエには出てこなさそうなあのイケメン3人組は何者exclamation&question結末はどうなっちゃうのexclamation&question











などなど・・・気になるところは沢山ありましたね〜〜るんるん(*´∀`)アハハン♪













プロモーション動画もあったので見ることをオススメしますね・・ぴかぴか(新しい)


めっちゃ鳥肌が立ちます(笑) .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.




クリック↓

http://www.dqx.jp/promotion/#section23

























そのアップデート情報をささーっと見ていたら、1つ気になる修正を見つけた・・・。














「人間女性こども」キャラクターで、ツメを装備していた場合のバトル時の待機動作をバージョン1.0の時のものに戻しました。













ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!













これは・・・・!!これはアカンのです・・・!!! えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイexclamation×2













だって、バージョン1、0の時のツメの持ち方・・・・・あれ・・・








めっちゃお尻をふるじゃんexclamation×2












あれ恥ずかしいんだぞ!!!幼女の方にはわかるはずよ!!人間でツメやるたびに恥ずかしい思いしてて2、0であれになってあぁ〜〜〜〜〜やったぁ〜〜よかった〜〜〜とか思ってたのにうわああああ((以下略

















ま、まぁ・・・楽しみ満載の2、1ももう明後日にまでせまってますしねexclamation×2


楽しみだわぁぁ〜〜ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ






posted by アイラル at 15:32| Comment(3) | 攻略・情報
この記事へのコメント
あのプロモの後半に出てきたリゼロッタにものすごく似てる人は、リゼロッタの妹だと思う!え?妹いるのかって?詳しくは、フィーロ&リゼロッタに聞くのです!
Posted by さきリン at 2014年02月25日 19:57
さきリンさん>あれ妹なんですか!だとすると双子みたいにそっくりさんですね・・・
Posted by アイラル at 2014年02月26日 18:19
そういえば、偽の世界って言ってたな・・・2,1になってストーリでいったらリゼロッタかも??(苦笑)あとでセレドで聞いてみます(・w・)
Posted by さきリン at 2014年02月27日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: