2014年02月08日

チームで集会的な・・・





20140207-2330_127979955.jpg










チムレベ上がったので皆でパシャパシャー







おはようございますアイラルです〜るんるん















20140207-2356_127994951.jpg









なにしてんだろう私ら・・・・・











20140207-2354_127993891.jpg










うちのチームは自由人が多いようで・・・・(笑)



















20140207-2358_127995789.jpg









914286851604 (3).png「これ俺の彼女〜」















全員「!?」

















20140208-0001_127997195.jpg








読書をするしなちく















354414256563.png「〜しなちくの日記〜」














354414256563.png「文は1行で終わっているようだ。」

















まだなんも書かれてなかったんですね〜\(^o^)/HAHAHAHA














20140207-2328_127978622.jpg









そんな私のチーム 「☆ミバス聖騎士団☆」





チームメンバー絶賛募集中で〜す(≧◇≦)かわいい









でも、ドワーフオーガ(女)のみ募集中なのでご了承下さいませ〜(;´・ω・)あせあせ(飛び散る汗)














チャットは多いほうでするんるんチームレベルは16とまだまだへっぽこではありますが・・・



ケイレイやフルオーバーを取った時の喜びを一緒にわかちあいましょ〜ぴかぴか(新しい)















20140207-2332_127981190.jpg








チームメンバーは26人るんるん







活動時間はほとんどです三日月















その他、質問等ありましたらコメントにて〜かわいい
















20140207-2328_127978622.jpg




自由人多め(( の〜んびりなチームですよ〜かわいい





















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 11:20| Comment(3) | 攻略・情報
この記事へのコメント
ドワーフとオガ子限定か〜・・・残念っ!
Posted by さきリン at 2014年02月09日 14:27
くう〜っ!お魚の俺残念っ!
Posted by じん at 2014年02月11日 01:04
さきリンさん>ドワとオガ子少ないっていうかほとんどいませんからね〜・・(;´・ω・)

じん>チーム入ってるやないかじんぬ!wお魚多いんだ・・!!
Posted by アイラル at 2014年02月11日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: