2014年02月07日

やるしかないだろ・・・!!!!







20140201-1828_125220075.jpg












はいはいはーい!!アイラルです!!です!!ぜえぜえ・・・!!!!
















みなさん見ましたか!!?冒険者の広場!!!!!



















487_004.jpg


487_015.jpg













これはもうやるしかないと思った


















そして、そのアストルティアクイーン賞をとると・・・













487_014.jpg


487_003.jpg









ユウキさんの漫画に出れちゃってキングスライムの帽子ももらえるそうです(;゚Д゚)












やばい。これはやばい。絶対でよう・・・。



募集期間は今日から16日までで、投票期間は19〜26日までみたいですよぴかぴか(新しい)

















487_001.jpg











募集内容はこんなかんじグッド(上向き矢印)















かわいい応募資格


女性キャラクター または 女性の心を持ったキャラクター






だそうですwww












よーし気合いいれて写真とってこなきゃ!!












ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 18:20| Comment(2) | 攻略・情報
この記事へのコメント
女性の心を持ったキャラクターのところで私は笑いましたwwww
私もやりたいですが、ならないだろうな・・・orz
g無いし、g集め期間入るかもw(このために)
Posted by ぱぴぱぴ at 2014年02月07日 18:36
私も出ようと思います!!おたがい頑張りましょ♪
 女性の心を持ったキャラクターってww
    プリンセスになったらマンガに出れるんでしたねえ。報酬すごすぎじゃあありません??!??!今思ったのだが、第一回って書いてたよね!二回目もあるよね!!きっときっと!!!
Posted by さきリン at 2014年02月07日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: