2014年01月31日

アストルティアクイーン総選挙♪






483_001 (2).jpg










このバレンタインイベント・・・まだまだ先なのかな〜と思っていたらもう明日からスタートなんですね!!
















美の競演!アストルティアクイーン総選挙










483_001 (2).jpg












リボンイベント開催日程リボン









プレゼント投票期間プレゼント 2014年2月1日(土) 12:00 〜 2月10日(月)23:59









黒ハート結果発表黒ハート 2014年2月11日(火) 0:00 〜 2月14日(金)23:59












おそらくイベント中に、写真コンテストカメラも開催されるんでしょーね!







あーゆーのだしたことないなぁぁ〜・・・今回出してみようかなぁ(´艸`*)

















483_007.jpg











イベント内容イベントはこんな感じですねひらめき



まぁ、去年と同じかな?でも、WIIU版からスタートの人にとっては初ですよねぴかぴか(新しい)












私はおととしの12月からスタートだったんで去年のこのイベントには参加していましたね〜。



去年はマイユに投票したっけな? 今年はどうしよう〜www








やっぱ激きゃわロリっ子のフウラちゃん、ソーミャちゃん、リゼロッタちゃんかなぁ〜〜・・・・るんるん









いや、でもね!!あっちゃんが大好きなセラフィちゃんも激きゃわいいんだ・・・!!あぁどうしよう揺れるハート

























WIN_20140131_185515.JPG

WIN_20140131_185502.JPG

WIN_20140131_185443.JPG














バレンタインたのしみーっるんるん







そして私は3枚目の絵を描いたことを深く後悔した・・・。




モロ見えよりチラがイイんだ!!!文句あっかぁ!




















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 19:00| Comment(6) | 攻略・情報
この記事へのコメント
私はこのイベントはじめてー。
やっぱりフウラだな!エルフ萌え
三枚目何w何がのびてるのwてかこういう絵のせちゃっていいのwとツッコミが絶えないありすでした!
Posted by アリス at 2014年01月31日 19:07
私は去年、フウラとソーミャちゃんにしたなああwミローレさんのフウラちゃんの紹介がやばい!めっちゃうますぎるう!アストルティアにさく月見草ってww
 でも、リズもいるからかなり悩みますw


    リタちゃん出てきてくれないかなぁ
Posted by さきリン at 2014年01月31日 21:38
私は、去年マイユとマーリン((に、入れました!
今回は、ミシュアちゃんとマーリンらへんに入れます!(何故マーリンいるし)
だけど、クレハにも入れたいな・・・やっぱり迷います・・・
Posted by ぱぴぱぴ at 2014年02月01日 07:57
アリス>アリスは初めてだったね〜フウラかーwリゼロッタちゃんも萌えぞよ!
何ってチョコクリームに決まってるでしょぉぉぉ!!


さきリンさん>フウラちゃんはやはり人気なのですね〜あ、そういえばリタちゃん・・・いないね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!来年こそ!


ぱぴぱぴさん>マリーンwwおぉミシュアか〜物語メインの子ですしね〜♪
クレハもいいですね〜あのタレ目が萌え!
Posted by アリス at 2014年02月01日 18:59
先ほどのコメントでミス発見・・・(笑)


名前のとこがなぜか「アリス」になってましたww アイラルですからね!


失礼いたしましたーm(__)m
Posted by アイラル at 2014年02月01日 19:00
何故か私がブログ乗っとりしたみたいになってるww

アリスはブログやってませんからね!

アイラル、明日みっちりお仕置きだね^^
なんちゃってw何もしないよw
Posted by アリス at 2014年02月01日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: