2014年01月22日

効率よくレベあげだぁー!




20140121-2308_122835236.jpg




あっちゃんがバズズのカードを出してくれたので言ってきたちょ!!かわいい









こんばんわアイラルでっするんるん


















20140121-2315_122838236.jpg







結果はなんとソーサリーリング!!








チーム内でカケラの女神と呼ばれていたこの私がいるというのに・・・・うおおおおお!!!!奇跡いいいいいいい!!!!!















730614967912.png「やばい・・リアルに泣きそう・・・w」















914286851604 (3).png「wwww」














89468709776 (2).png「アイラルさんいたのにとれた・・・すごい」















642111154568.png「すごいww」














まぁとにかく嬉しかったわけで・・・・うえっへっへグッド(上向き矢印)


















WIN_20140122_182738.JPG







元本職盗賊のアイラルさんをなめんなよぉぉぉぉおおおexclamation×2








































20140120-2233_122612797.jpg





最近はレベあげとか頑張ってますね・・・exclamation





今中心に上げているのはバトルマスター






一時期天下無双に憧れまくって上げていたのに、いつのまにかその熱がさめて放置されていた職業・・・












今度こそ上げるんだ!!!((キリッぴかぴか(新しい)















730614967912.png「効率のいいレベあげ方法なーいー?」






ってフレに聞いてみたらいいこと教えてくれたので紹介しまぁーっす(*´▽`*)かわいい

















場所は定番の人気狩場チョッピ荒野










構成は魔法使い2、僧侶1、自分(アイラルの場合バトマス)で!ぴかぴか(新しい)








僧侶、賢者、レンジャー、旅芸人、スパスタ、パラディンなど、回復が使える職業に自分がなる場合は・・・








→自分(回復できる職)、魔法使い3で!かわいい










レン1、魔使3や 旅芸1、魔使3 などなどexclamation










私の今回の構成(バト「自分」、魔法使い2、僧侶1)

魔法使いのレベルは、ひとりはレベル60〜65レベルで、もうひとりの魔法使いは70〜75レベルの人を雇いますひらめき

二人とも60代だと、全滅する確率もアップしちゃうし・・・ダメージもなかなか当たらないので、元気タイムがもったいなのだ!(`・ω・´)

でも、二人とも70代だと経験値とられますよね・・・?



だからこの組み合わせがベストなのですかわいい






僧侶は、レベル高めにしないとやっぱりキツいので・・・(笑)

70〜75レベルがベストでっす(*´ω`*)














自分はバトマスだったので、剣スキル100の特技をギカスラッシュを連発し、魔法使いのMPが100以下になるまで自分は小ビンを使って耐えます・・・!!(笑)たらーっ(汗)















20140120-2239_122615055.jpg






バザックス探してウロウロしているこの時間に、こびんをガブのみしてMPを満たしましょうひらめき
















20140120-2107_122584925.jpg






バトマスの自分はギガスラを連発ぅぅぅううう!!




すてみがなくても結構当てられますよ!!るんるん
















20140120-2134_122592486.jpg





ていうかギガスラッシュ初めてやりましたww めっちゃたのしィィィィィイイ!!!!ぴかぴか(新しい)






夢の天下無双を目指して、本日もバザックスじゃぁぁぁぁぁぁあ;つД`)
























WIN_20140122_185907.JPG






改めてチュチュシリーズ可愛いと思った今日このごろ。チュチュ欲しい・・・!



26日の誕生日に誰かくれないのかのひそかにきたi((






















ブログランキングに参加しています!下のバナーをクリックするとランキングが上がって、更新するやる気がでてきますダッシュ(走り出すさま)


ブログの人気アップのために・・・! 応援クリックよろしくぽん♪



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 19:02| Comment(4) | 攻略・情報
この記事へのコメント
ソサリおめでとう♪
私は、悪霊持ち寄り(初)で、バトチョ、銀ロザ、仮面GETしたのでもう運は無いでしょう。。。(初なのは悪霊自体でアトラスとかはやったことあります)
Posted by ぱぴぱぴ at 2014年01月22日 19:44
ソサリいいなぁー(<●><●>)ジー
ちなみにバザはレベルいくつで玉給なんぼ?
私グールだからな〜。グールも教えてもらったやつだww
Posted by アリス at 2014年01月22日 23:47
フレンドに聞いたところ、バザックスでの魔は67がいいんだってー。ガンガンにしてもイオナズン打たないからだとか。役に立ったらうれしいーなー
Posted by さきリン at 2014年01月23日 16:35
ぱぴぱぴさん>ありがとうございます♪確かぱぴさんのサブがめっちゃ運いいんですよね・・!(笑)


アリス>いいだろふはははハッ! 玉給はねー・・レベルにもよるんだけど、
私のバトマス(レベル40)で4万後半まではいくよ!

60代だったら10万はいくって!アリスの僧侶でいったら10万以上はいくのかな?すごい!!


さきリンさん>ですねー!!^^60代後半とかがベスト☆
Posted by アイラル at 2014年01月24日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: