2014年08月22日

ついったーはじめてみますたほい。




どもどもアイラルです!!\(^o^)/



タイトル通り、わたくしツイッター始めてみましたぁぁ(∩´∀`)∩

ほんとついさっき始めたんで、ふぉろわーいなくて寂しいんで。(笑)
あいでぃーと名前載せておきますので、よかったら友達になってやって・・・!!\(^o^)/



名前

あれる。



あいでぃー


@alel_kgmn





最近、ボーカロイドという物にハマってしまったため、ドラクエの関係のことはあまりつぶやかないかな・・・と思われます・・・(笑)

結構どっぷりハマってるんで←←
不快に思うかもしれない方はふぉろーしないほうがいいかもしれませぬw



名前もアイラルじゃないんで、こいつほんとにアイラル?ww
ってなるかもしんないww







もちろんドラクエのことも話せますが・・・!!


最近、


「メラゾーマってなんだっけ?」

ってドラクエのリア友に言って、友達がしばらくフリーズしたという事件が起こったほどドラクエの知識が抜けているので、そこんとこ注意を!ww



そーゆーわけで、よかったらふぉろーを・・・!!←←
ちゃんとお返しするかんな\(^o^)/





ではでは!! ぐっばいですん!






posted by アイラル at 18:22| Comment(0) | つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: