2014年06月30日

コスプレに初挑戦!



20140629-2225_163364680.jpg


どんもどんも!アイラルでござりやすぴかぴか(新しい)





実は、最近やっとスパスタが70になりまして!!

それを記念にドレスアップしてみようかなぁ〜と思いまして。



でも、せっかくのスパスタなら






少しくらい遊んでみてもいいじゃない?







と、いうわけでコスプレに初挑戦してみたわけですよグッド(上向き矢印)

実はテーマはひそかに決定しておりましたww






まずはこちらを購入ぴかぴか(新しい)






20140629-2229_163366203.jpg





制服イエーーーーッス\(^o^)/\(^o^)/



あ、もちろんこのままで終わりじゃありませんよ?アイラルをなめないで下さいねほっほっほ



まぁこの制服もう着れないと思うので・・・



20140629-2229_163366401.jpg

20140629-2230_163366981.jpg





とりあえず満足するまであらとあらゆる角度から写真を撮りますうぇっへっへ((←


あ、あと写真とるの忘れちゃいましたがフレアスカートも購入ぴかぴか(新しい)








そして・・・ コ ス プ レ 完 成






20140629-2257_163380577 (1).jpg






逮捕しちゃうぞ☆








うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!きたこれェェェェェェェェェェエ!!!!!ぴかぴか(新しい)



そうです!もうみなさんおわかりですよね!





20140629-2258_163381135 (1).jpg




そうです!警察です!!ぴかぴか(新しい)


けいれいがいいかんじに警察っぽい黒ハート




なによりカワイイ!!!るんるん








20140629-2341_163401097.jpg




白バイに見立てて乗ってみたり




20140629-2258_163380973.jpg





おこになってみたり






20140629-2349_163404984.jpg





あらとあらゆる角度から写真を撮るわけですようぇっへっへ((←







あ、そうそう


20140630-1923_163518098.jpg



実は髪型盛りに戻しましたるんるん



急に・・・恋しくなったんだよね・・・・。このボリュームが・・・・。


やっぱこれだね!これこれ黒ハート

トプ画も時間ある時に盛りバージョンに戻しておきますねぴかぴか(新しい)






20140630-1921_163517932.jpg



もりがみポリスもナイスでございますようぇっへっへ((←




20140630-1925_163518357.jpg



お魚さんだとこんな感じになるんですね〜ウムウム・・・



なんて青いんだコノヤロウ\(^o^)/\(^o^)/



しなちくにアジラルって言われちゃったよんもう!













20140630-1925_163518383.jpg



そしてこの美脚よ。


ズルイズルイ











さーって七夕後半♪じんべいめっちゃカワイイんですけどおおおぉぉ!!!また記事かきますね(∩´∀`)∩











posted by アイラル at 20:59| Comment(0) | おしゃれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: