2014年06月23日

初日レポート☆【七夕イベント1日目】


※七夕イベントのネタバレを含むので、観覧注意!





20140616-1827_160386619.jpg




こんばんわぁぁぁ〜〜(*´▽`*)アイラルでーす!!超元気してますっグッド(上向き矢印)



七夕イベント、いよいよ始まりましたねぴかぴか(新しい)久しぶりすぎてもうワクワクしっぱなし(´艸`*)


今日は奇跡的に午前中に帰れる日とイベの日が重なってくれたのでまさかのイベントスタートダッシュ!!ダッシュ(走り出すさま)ちょぉ嬉しいるんるん





というわけで、さっそく会場にいってまいりました!!

ん?迷宮?しるかぁんなもんっ!!\(^o^)/\(^o^)/


20140623-1241_161875526.jpg





・・・・ぉぉぉぉっぉぉぉぉおおお懐かしいッ!!ぴかぴか(新しい)

去年は確か雨降っちゃってましたよね〜雨今年は前半から晴天晴れ





カササギ君に話しかけて、まずはお面げっちゅ!


20140623-1247_161875862.jpg



今年はうさぎたん!♡

いいのいいの、かわゆすのぅーハートたち(複数ハート)




そして去年と同じく、衣装やら武器やらを集めなくてはならないみたいです・・・!

くっそぉぉあせあせ(飛び散る汗)七夕イベントが一番お金使うよね・・・??




アイラル、根性で集めてやったよぉぉーあせあせ(飛び散る汗)ツカレタ(´Д⊂ヽ


20140623-1320_161877901.jpg




でもカワイイから許すぅぅぅ黒ハート



オレンジに黄色、緑の花柄に青の帯ぴかぴか(新しい)ナイスですね!!



メギストリスに行ってみたらカラーリング可能だったので、後でいろいろと楽しめそう黒ハート

カラリンしてるお金の余裕があればだけど・・・(´_ゝ`)







しかも、女役が装備するスティック、男役が装備する剣に錬金効果付けるんで・・・・



20140623-1328_161878380.jpg



アイラルとツボ子リナベルで
稼いでやらぁ(゚Д゚)ドン!



目の前に金貨が見えてくるわいシャシャシャシャ・・・!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






まぁ、まずは自分のクエをこなさなくてはいけないので・・・

自分の分を錬金して





誘うより誘われたい派な私は




20140623-1418_161882479.jpg




会場でつったってナンパされるのをひたすら待ちます(´・ω・`)




まぁ人見知りで声かけるということが出来ないという情けない・・・アレなんですけどね((←
照れやなアイラルですキャッ///





20140623-1502_161886378.jpg





他の女子たちに負けるものかとさりげなくケイレイして可愛さ(?)アピールします。




するとなんと!まさかの仲間検索で誘われましたΣ(゚Д゚)



・・・・こっこのパターンは考えていなかったッ・・・・!!!!






優しい人だといいな〜とか思ってたんですけど超紳士でましやばいステキすぎるやんってなウェディさんでしたぴかぴか(新しい)




20140623-1527_161889101.jpg



イケ魚に誘われてアイラルは大満足なのであったるんるん


ありがとうございましたほっんと・・・・!!ぴかぴか(新しい)





そのあとは、まぁ相変わらずイチャついているオリリンとヒコボシのムービーを見ましたね・・・
な、なんだあれずるいだr((←

私のヒコボシ様のルークスさんも2人に天下無双をかましてやったらしいです\(^o^)/\(^o^)/





20140623-1530_161889497.jpg



報酬にはこのうちはをあおいでいるしぐさがもらえちゃいました黒ハート


あおいでる時の表情がなんとも・・・ごっつかわえええええええ!!!!!グッド(上向き矢印)










そうしてフッと横を見てみると








20140623-1530_161889530.jpg
















(゚Д゚)


















あいらる028.jpg





まさかのティア充(らしき人物)










AHAHAHAHAHA・・・・なんか・・・心にぽっかり穴があいた感が・・・ね・・・・



髪色おそろいだよあの2人どうしてくれる\(^o^)/\(^o^)/










20140623-1532_161889751.jpg




と、とりあえず!!前半からもうめっちゃ楽しかった!!黒ハート



後半ではゆかたやじんべいも着られるようになるはずなので、それをじっくり待つことにしますかねるんるん






20140623-1535_161890058.jpg




前半のイベントをクリアすると、お面屋さんでドラキーのお面が買えるので要チェックぴかぴか(新しい)


めっさかわいいよーるんるん







20140623-1602_161892815.jpg

20140623-1602_161892876.jpg





そして、去年の家具をひっぱりだして庭や家の中をちょこっと夏仕様にしてみましたよるんるん


なんか涼しげでいいかんじになった!!るんるん
ていうか、ここまで家具が残っているのが奇跡・・・・


さぁ家具たちよ、ほぼ1年間預り所に封印されていたが今解放される時がやってきたぞ\(^o^)/







20140623-1603_161892936.jpg




そして始まる




アイラルのサマーライフ☆



今年もハジけてやんよぉー!!








あ・・・・これリナベルの分もやらなくちゃいけないのか・・・\(^o^)/






posted by アイラル at 20:55| Comment(1) | イベント
この記事へのコメント
私は自分からエル男に話かけますた!(しばらく見合って沈黙がありましたが)なんであの彦星と織姫のイチャイチャラブラブシーンみなアカンのや!って話してましたw


カササギさんの頬杖付いて寝てるところがめっさ可愛くてツボった(・o・)
Posted by さきリン at 2014年06月23日 21:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: