2014年06月22日

明日から七夕始まるーっ♪



zlCfzSEakgo2DBc74s.jpg


zlCfzSEqU2oxLozhkq.jpg




おはようございまする!!アイラルなりーるんるん



最近、筆がよく動いてくれるので落書き2枚ほどのせていただきますたexclamation×2
2枚目ドラクエと関係ないw(´艸`*)








20140621-1811_161397187.jpg



「うぉぉー!あの塔めちゃくちゃ高いんですけどぉぉー!」

的な。(笑)




まぁそんなのはいいとして、いよいよ明日から七夕イベント始まりますねぇぇ\(^o^)/

わぁぁぁい!カササギ君!カササギ君!





去年は私もやってましたね〜懐かしい懐かしい・・・




かぜまると一緒に





「みんなで座って写真とりましょおおお!!」



って言ってそこらへんの人かき集めて写真とったりとかねwww










む?相手探しはどうだったかって?



ああ、楽勝だったね。((キリリ







いや、楽勝というか



zlCfzSE0-UIhxnR5q3.jpg




会場入った瞬間こんなんだった\(^o^)/\(^o^)/







去年はモテ期きちゃってすごかったけど、今年はブログ始めちゃってるからちょっとは有名・・・になってしまったと思われる・・・よね・・・うん・・・



今年はどんな風にモテてしまうのかアイラルよexclamation×2((モテるということは確定してるらしい



564_032.jpg



最近のアプデでこんな画像でてましたね!!


今年の浴衣も可愛いにちがいないっ揺れるハート










お面の種類とか増えたら嬉しいなー・・・あ、あと花飾り!これ大事花飾り!!



posted by アイラル at 11:39| Comment(3) | 写真・イラスト
この記事へのコメント
マジで?!明日から?!広場に公開されてないけど本当?


カササギ君きたああぁぁああ(失礼w
Posted by さきリン at 2014年06月22日 12:20
お相手をさせてもらった者です〜

一人でやるのもな〜と思っていたのでよかったです(^^)

しかも可愛い方でしたので、私としても気分良かったですよ♪



Posted by ルークス at 2014年06月23日 15:39
さきリンさん>公開されてましたよ!奥の方にうもれて見にくかったのかもしれません・・・


ルークスさん>わぁぁぁ!わざわざコメントありがとうございます♡(´艸`*)
タイトル・・・見てくれたんですね(笑)嬉しいです♪カワイイなんて照れちゃいますよっ///
私もカッコイイウェディの人がいいなぁ〜なんて思ってたのでとっても気分よかったです♡ありがとうございました(*´▽`*)
Posted by アイラル at 2014年06月23日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: