2014年08月29日

うぇーい





こんばんわぁアイラルですっ うぇーい!!



最近、ついったーにドラクエ関係の人こないかなとそわそわ待ちわびていましたww(´・ω・`)


そしたら今日やっと、フレのカナちがきてくれました・・・!!今日だよ今日!wwwおっそwww
まぁしばらく更新さぼってたもんなーww そりゃ見る人減りますww




あ、そう今日はこの連絡だけでなく

ドラクエの関係の方がわかりやすいように、ついったーの名前にあいらるも入れておきました!



あれる。 という名前から・・・



あれる@Ailal02 にしました!! これでちょっとはわかりやすくなった・・・はず!






というわけで・・・まだまだお友達募集してますっ(∩´∀`)∩ あいらるいつでも待ってるよぉー♪


であであっ
posted by アイラル at 22:28| Comment(1) | ストーリー

2014年08月22日

ついったーはじめてみますたほい。




どもどもアイラルです!!\(^o^)/



タイトル通り、わたくしツイッター始めてみましたぁぁ(∩´∀`)∩

ほんとついさっき始めたんで、ふぉろわーいなくて寂しいんで。(笑)
あいでぃーと名前載せておきますので、よかったら友達になってやって・・・!!\(^o^)/



名前

あれる。



あいでぃー


@alel_kgmn





最近、ボーカロイドという物にハマってしまったため、ドラクエの関係のことはあまりつぶやかないかな・・・と思われます・・・(笑)

結構どっぷりハマってるんで←←
不快に思うかもしれない方はふぉろーしないほうがいいかもしれませぬw



名前もアイラルじゃないんで、こいつほんとにアイラル?ww
ってなるかもしんないww







もちろんドラクエのことも話せますが・・・!!


最近、


「メラゾーマってなんだっけ?」

ってドラクエのリア友に言って、友達がしばらくフリーズしたという事件が起こったほどドラクエの知識が抜けているので、そこんとこ注意を!ww



そーゆーわけで、よかったらふぉろーを・・・!!←←
ちゃんとお返しするかんな\(^o^)/





ではでは!! ぐっばいですん!






posted by アイラル at 18:22| Comment(0) | つぶやき