2014年07月31日

お久しぶりです!


最近あっついですね〜・・・
そして、長い間後部沙汰してしまってすいません・・・!

アイラルですこんばんわ\(^o^)/♪








最近アプデもあって、アルンシアのソロプレイも始まってるようですね〜・・・。






私、最近ほとんどインしてません。てかできないんですよね・・・。
リアルがますます多忙で、ドラクエにまで手が行き届かなくなってきて・・・




前だったら、1日1回でもインしないと我慢できないっ!!って感じなんですけど、





今は、なんかインしなくても大丈夫な感じなんですよね。




ドラクエ10が飽きた・・・ってわけじゃないんですよ。


もちろん、チムメンやフレンドとも会いたいし・・・。ブロガー様とも会いたいし・・・。







やりたい。やりたい・・・んだけど、やろうとする気が・・・出てこない。

すっごいもどかしいんです・・・。






広場もまったく見なくなってきて・・・私のスマホに入っているケータイの便利ツールも、見るのがなんだか辛くて、いっそ削除してしまおうかなんてことも考えてました。





みんなに会いたい・・・けれど、インする気が出てこない・・・・なんなんだもう・・・って感じで・・・













まだ・・・まだ、確定するのは寂しくて・・・できないんですけど





もしかしたら、引退してしまうかもしれません・・・。


確定じゃないよ!!寂しいもん!











飽きたわけじゃないんです。もちろんみんなに会いたいんです。


本当に申し訳ない・・・フレやチムメンに心配かけてしまっているのが・・・。






特に、私はチームリーダーなので・・・

チムメンには本当に迷惑かけてしまっています。ごめんね。









次にインする日は来るのか、来ないのか・・・・


私にはまだわかりません。









でも、まだ引退は決定したくないんです。







もう少し・・・考えさせて下さい。


お願いします!!><






posted by アイラル at 22:05| Comment(7) | つぶやき

2014年07月11日

おひさああああ^p^


アイラルです!!どうもどうも^p^


最近マジ忙しいですほんっとインできん\(^o^)/

まぁリアルがあってこそのドラクエなんで、ヒマがある時インしますね・・・!!

それにしてもあつい!!!ww
それではでは♪
posted by アイラル at 20:49| Comment(1) | つぶやき

2014年07月06日

はろーはろー





20140630-1915_163517192.jpg


はろーはろーアイラルです!



いやぁもう天国に行ってしまったかのかと思ったでしょう?ふっふっふ〜私は生きてますよぴかぴか(新しい)

とあることにめちゃめちゃハマって、ドラクエ2日間ほど放置してました^p^

ごめんなさい・・・!!まじめに・・・・やるよ・・・!!!




・・・・たぶん!!^p^






ヌンチャクさんから謎の手紙が・・・まぁいいや・・・


posted by アイラル at 21:38| Comment(0) | 日常