2014年05月28日

☆ついに2,2情報公開☆




20140526-2219_155777454.jpg



こんばんわぁぁ〜〜!!アイラルでございます揺れるハート





ついに、バージョン2、2も来週の木曜日までとせまってまいりましたね!!ぴかぴか(新しい)




私が個人的に気になったものは・・・





564_019.jpg


やっぱり、久々に追加される髪型るんるん


各種族に3種類ずつ追加されるようですが、幼女にはどんなの増えるかなぁぁあ黒ハート

お魚はおだんごが増えるんだよねかわいい



髪型追加のアプデ前日のログアウトする場所は美容院の前というアイラルの掟でございます!キリリぴかぴか(新しい)






564_020.jpg





やっぱりコレ!!


チムレベ解放【チムユニ、ポーズ書】ですね!ぴかぴか(新しい)


和風なユニフォ素敵すぎますなぁぁ黒ハートまだフルオーバーもきてないのになぁ(笑)

さらに、ポーズ書なんてのもでてきちゃうんですね!!立ちポーズも書になっちゃうんですね〜


頑張ってレベルあげてまずはケイレイからとらないと・・・ww





564_032.jpg



今年も七夕イベントきたぁぁぁあああっグッド(上向き矢印)



浴衣は可愛いし、なによりウェディおだんご萌えええええええ!!!!ハートたち(複数ハート)

ウェディの時代きたこれ・・・




564_034.jpg




こちらもかわいいーー黒ハート黒ハート

色合いが好きだるんるん


ドラクエショップにも新しいものがでてしまうなんて、こりゃリアルマネーにも影響が・・・www




564_042.jpg



そしてそして、地味に楽しみにしている謎解きクエストグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


謎解きなんぞ1ミリもできないけど・・・!!しなちくに助けてもらおうかな・・・











そんなこんななあっぷでーと!!楽しみすぎてまちきれなーい☆









くっそー・・・6月の頭予定がいっぱいで忙しくなりそうだ・・・!






posted by アイラル at 20:37| Comment(0) | 攻略・情報

2014年05月27日

スパスタ覚醒・・・!?




20140525-1849_155505516.jpg



たまにはメイド服借りたりしちゃいまするんるんこれとチューリップを装備するとめっさかわいいフウウウウ

こんばんわぁぁー!アイラルでっすぴかぴか(新しい)




最近、イン率が増えたかもしれません揺れるハートゴキゲンゴキゲンわっふわっふ

まぁ、まだまだ安定しないかもしれませんので・・・ww更新ぼちぼちでまじすみません!(´Д⊂ヽ





20140525-1902_155508163.jpg




スペシャル福引が気づけば23枚もあったので・・・・




全部引いてみたら・・・なんとお宝の種キターーーーーーーーーーーーぴかぴか(新しい)


ので!! さっそく植えちゃいました〜おかねおかねうひうひグッド(上向き矢印)




ジュレット住宅村 うるわし地区 4804-5





にぜひぜひお水とふんあたえてくださいなぁかわいい





あいらるの金欠のために・・・!((ry



















おととい、私の変なやる気スイッチが入ったらしく








20140526-2150_155766288.jpg




これまでいっさいあげる気がなかったスパスタを上げていました。(それもメタ持ち寄り)




途中、「獲得経験値アップ」の階とかメタルブラザーズなんかでてきちゃってうぉぉぉおおらっきーぃぃぃwってなこともあり・・・・・






20140526-2219_155777454.jpg





あっというまにスパスタ52になりましたーっ(*´▽`*)黒ハート





ついこのまえまでLv25だったスパスタがLv52に!!!!ぴかぴか(新しい)


見事に数字が逆転しておりますすんばらしぃぃぃ





20140526-2221_155778126.jpg




ウェディのグローバルスターは無駄にお尻に力が入っております〜〜入ってますね入ってますね〜〜ww












スパスタたのしいかも・・・・!!






posted by アイラル at 19:17| Comment(0) | 日常

2014年05月24日

まさかの一発!?


WIN_20140524_204509.JPG



ただいま帰ってきました!!やっばい筋肉痛が・・・^p^

そして、たまにはと思って手書きイラストのっけましたアート

線薄いのは気にしないで・・・。


こんばんわアイラルでっす(´艸`*)





20140522-1908_154710502.jpg

(クエストのネタバレを含みますので注意です!)




スキル130のクエやってきましたぁぁぁぁぁあ




って、120スキルもロクに覚えてないのに130ってどーゆーこっちゃ思いますが・・・!!!

いいんだいいんだ^p^





あいらる2.jpeg




このチャラいかつちょっとツンツンしてるけど根はやさしそうな感じのするスキルマスターのディエゴさん。
嫌いなタイプじゃないぞ・・・(*´▽`*)ニヤニヤ




ただ、もうちょっと鳥山明の画風にしてくれYO!!

あの画風なら別世界のゲームいけるいけるww




まぁそんなことはおいといて、今回戦う相手はプスゴンでございましたね!!ヒサシブリ!!

これは・・・戦士がいれば楽なのかな?(笑) 攻略はあいらるに聞かないほうがいいっす!






一応クエクリアしましたが・・・とりあえず120特技から増やしていくべきだよね




20140522-2057_154729725.jpg




そんでそんで!いつものチムクエアトラスー♪♫





どうせ結果はいつものアレなんじゃないのって?







ふふふ、アクセクラッシャーのアイラルをなめてはいけませんよ





20140522-2301_154776952.jpg





あっちゃんの笑顔を見ればわかると思いますが((わかるか!







くだかない時もあるんです














そう本 体!!ぴかぴか(新しい)





















どうせ、あのラスボスの魚に崩されるんですけどね・・・・。



posted by アイラル at 21:16| Comment(0) | 日常