2014年04月29日

ウウウワァァァアアガガガ(心の嘆き)




20140429-2215_149041430.jpg




明日更新するんだとか昨日いいつつ今日もこんな手抜き記事しか書けなかったあたくしをお許しください・・・(´_ゝ`)


こんばんわんですアイラルですんかわいい




20140429-2158_149032941.jpg




日々職人しかやってないアイラルの元に、フレさんがレンダ強ボス誘ってくれますたッッグッド(上向き矢印)



うわぁぁぁぁぁ!!!もう、レンダ強ボス行くの何週間ぶりだろ((←

久々だったから足引っ張ってたかも・・・(´・ω・`)みんなゴメンヨ(´Д⊂ヽ


誘ってくれたフレさんどうもありがとぉぅハートたち(複数ハート)こんな私でよければいつでも誘ってね〜ぴかぴか(新しい)


たとえヌンチャクさんのように無言の誘いでもアイラルは喜んで仲間になります!!((キリリ




WIN_20140428_220936.JPG



ツボのリナベルさんも順調順調exclamation×2ぴかぴか(新しい)

最近ほんと調子がいいですww連続大成功ばっかり(゚Д゚;)ドウシタ!?



まだツボレベル26にもかかわらずAAランクなリナベルさん・・・す、すごす・・・

アイラルの新人ランプ職人も上がってきてますかわいい

リアルが多忙になる前に頑張るぞぉぉぉうぉぉぉぴかぴか(新しい)







応援クリックョロシク━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!





( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ


posted by アイラル at 23:03| Comment(0) | つぶやき

あいむ すりーぴー




20140428-2238_148687442.jpg




眠い眠い眠いねむ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!!!!




・・・・だったら寝ろやって話なんですけど^p^こんばんわアイラルですぴかぴか(新しい)


最近リアがどーのこーのなっておりましてブログの更新ができないんだよぉぉぉウワァァアア




あ、そうそうおたからの種!!




みなさんのおかげで


金10個

銀6個



という素晴らしいデキになりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございますぅぅるんるん


まだ、私手元にはもう1つのお宝があるので・・・また宜しくネ(笑)











じわじわとネタがたまっております・・・明日こそ、明日こそは更新するんだ・・・!





posted by アイラル at 00:23| Comment(0) | 日常

2014年04月27日

おはらいって凄いんだよ?




20140425-2322_147774825.jpg




うちの畑に植えてあるおたからの種が全部つぼみ2つ!!((ドヤァァアア


ドヤァァアじゃねえいよっ!!! つぼみ全部2つになったのはフレ様達などのおかげですぴかぴか(新しい)


いつもありがとぉ〜〜゚+(人・∀・*)+。アリガト♪ か〜ら〜のアイラルですこんばんわッ!!





今最新のファッションアイテムといえばこちらですよねグッド(上向き矢印)



147712727.jpg
※モデル カナ 写真借りちゃったよ〜(∩´∀`)∩



アドミラルシリイィィィイズッ!!!



あいらるも欲しいですハートたち(複数ハート)

どうしよぉ買おうかな・・・悩み中でござりやす(´_ゝ`)ウウム



あいらる022.jpg



やっぱPCで塗るの苦手だよう(´Д⊂ヽあうあう。





さてさてHK!!(話変わって)


20140426-2151_148062399.jpg




超ひっさびさに(笑) チムメン達とコインボスいってきたょぉぉダッシュ(走り出すさま)

キャラがよくわからない場合は横にある「キャラクター紹介」をクリックしてネサーチ(調べる)


アイラルも最近、ランプ錬金やってばっかりだったし・・・

体動かそうぜ!!ってことで・・・




いや、私のベリアルのカードがあと2日で切れるから行ったんだけどね\(^o^)/\(^o^)/





あ、もちろん勝てました!!ベリアルはもう余裕だねッるんるん








さてさてその結果は・・・?




zlCfzR2ydfIL1E3yIz.jpg



まず、お決まりのアクセクラッシャーである私を清める儀式。


みんなして私におはらいしなくても・・・・くっ(´・ω・`)



zlCfzR2ynFIkFGIXKN.jpg





中を開けると・・・・?





zlCfzR2y5MI9Y0wPRZ.jpg





zlCfzR2y8m0OE8QjC3.jpg






おはらいの効果wwww






アクセ本体でるとかほんっと久しぶりでしたよ!!





え?なぜかって?





アクセクラッシャーだからさ^p^




しばらくの間はふくびきやめとこ・・・運使い果たしたはず。あはっは










そのご、かぜまるの神話ストーリーのお手伝いしてましたダッシュ(走り出すさま)あっちゃんも一緒だよーぴかぴか(新しい)



20140426-2231_148082150.jpg




神話って何かとムービーが多いので、あっちゃんと2人で待つことがよくあるかなw

今日は主に神話・・・というか、神話進めるのに必要なガタラの配信クエやってたかなw




画像のあっちゃんの行為については・・・とりあえずポリス呼ぼ



20140426-2229_148080901.jpg



NPCの名前「アッチャ」というドワ男にライバル心をむきだしにするあっちゃんの図。



まっぷたつだぞやめてやれえええ!!www



20140427-0009_148138122.jpg



その後、睡魔に襲われたあっちゃんはログアウトしたので眠い(睡眠)


このあとは2人で進めてましたっかわいい

かぜまると2人きりで遊ぶのはちょっと久しぶり・・・いろいろおしゃべりしましたるんるん









しかし、倒す敵が夜にしか出現しないパターンのやつだったんで








20140427-0005_148136403.jpg






夜になるまで各時自由行動\(^o^)/


そして、なんだかんだ初めてやりましたしんだふりw

な、なにこのエロ・・・・ごほhんごっほn





245699893532.png「なにこの襲って下さい感ww」






730614967912.png「あっ・・アイラルのこと襲って下さいッ///」








245699893532.png「wwwwwww」




「しんだふり」はどっかで使えそう・・・(〃艸〃)ムフッ










そんなわけで、本日もアイラルは絶賛アストルティア満喫中!!揺れるハート










posted by アイラル at 18:55| Comment(4) | 日常