2014年02月27日

ばーじょんあっぷ!!





バージョンアップがやってまいしましたね!!こんばんわアイラルでっす(´艸`*)












現在、ドラクエをやっているのですが・・・
















WIN_20140227_190255.JPG











砂時計が出てはおちるという状況^p^













お昼頃に、







「あ〜あ〜今頃みんなアプデしてのんびりやってるかなぁ」









とか思って、帰宅していざインしてみたらこんな状況・・・^p^













ざっとプレイしたらレポートを書こうとおもいまぁす ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★














ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 19:05| Comment(2) | 日常

2014年02月25日

バージョン2,1のプロモ動画きたきた!






20140117-2237_121800449.jpg











こんにちわexclamation×2

アイラルです Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello


















501_043.jpg









アップデートの情報が本格的に公開されてましたね〜るんるん








こちらからチェックチェックひらめき



クリック↓

http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/5b69b9cb83065d403869739ae7f0995e/





















5e53f8b4-s.jpg









やはり、一番の楽しみはレンダーシアのストーリ-ですね黒ハート











あの黒髪の美少女は何者exclamation&questionドラクエには出てこなさそうなあのイケメン3人組は何者exclamation&question結末はどうなっちゃうのexclamation&question











などなど・・・気になるところは沢山ありましたね〜〜るんるん(*´∀`)アハハン♪













プロモーション動画もあったので見ることをオススメしますね・・ぴかぴか(新しい)


めっちゃ鳥肌が立ちます(笑) .+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.




クリック↓

http://www.dqx.jp/promotion/#section23

























そのアップデート情報をささーっと見ていたら、1つ気になる修正を見つけた・・・。














「人間女性こども」キャラクターで、ツメを装備していた場合のバトル時の待機動作をバージョン1.0の時のものに戻しました。













ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!













これは・・・・!!これはアカンのです・・・!!! えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイexclamation×2













だって、バージョン1、0の時のツメの持ち方・・・・・あれ・・・








めっちゃお尻をふるじゃんexclamation×2












あれ恥ずかしいんだぞ!!!幼女の方にはわかるはずよ!!人間でツメやるたびに恥ずかしい思いしてて2、0であれになってあぁ〜〜〜〜〜やったぁ〜〜よかった〜〜〜とか思ってたのにうわああああ((以下略

















ま、まぁ・・・楽しみ満載の2、1ももう明後日にまでせまってますしねexclamation×2


楽しみだわぁぁ〜〜ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ






posted by アイラル at 15:32| Comment(3) | 攻略・情報

2014年02月24日

ドMあっちゃんとベリアルさん








airaru-01.jpg










キリンっぽいメーカーの紅茶がなかなか減ってくれませんexclamation助けてexclamation×2











アイラルですこんにちわぁぁかわいい
















先日、ベリアルに誘ってもらったんでいつものように行って、いつもの写真を撮ろうとした時・・・
















20140223-2103_132573615.jpg










まぁ・・・・ごく・・・ふつうの集合写真・・・・













え・・・・・・普通・・・・・・・・・?
























20140223-2103_132573885.jpg










(((((;゚Д゚)))













杖がにゅるんとまがってる!!wwwwこんなバグあるのかぁぁぁwwww













これ、しぐさはひざまずくですが、ひざまずく以外のしぐさではなんともなくて










ひざまずくをした時だけ杖がにゅるんとまがるという・・・エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ






そんなミステリアスアンビリーバボーおおぉな事件がございまして





















20140223-2105_132574566.jpg








もちろんベリアルは普通に倒すことができたのでよかったですヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪ぴかぴか(新しい)
























さてさて私730614967912.png、まもの使いでとにかくエモノ呼びを覚えてエモノカバとか討伐行きたいなぁぁあって思ってたので・・・















20140223-1935_132551393.jpg











野良でメタキンの持ち寄りに行ったらダッシュ(走り出すさま)











Lv42たらーっ(汗)Lv47グッド(上向き矢印)










まで一一気にレベルがあがり、エモノ呼びもできるようになったので超テンションあげあげなのでっすグッド(上向き矢印)わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!















すると、あっちゃん914286851604 (4).pngとかぜまる245699893532.pngがタイミングよく討伐誘ってくれたのでれっつごぉダッシュ(走り出すさま)















・・・と思ったら、かぜまる245699893532.pngがお風呂入るため離席ダッシュ(走り出すさま)





















245699893532.png「お風呂いってくるー」















730614967912.png「いってらー」















914286851604 (4).png「あいらとイチャついて待ってるねー」














730614967912.png「・・・」














245699893532.png「あいら・・・」





























そして・・・その数分後ダッシュ(走り出すさま)

























20140223-2220_132606232.jpg

















私達は・・・やってしまった・・・・































20140223-2222_132607094.jpg















これはアカンやろ・・・















20140223-2223_132607255.jpg








この笑顔・・・・

















914286851604 (5).png「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
















730614967912.png「あーあー怒られるぞーw」















914286851604 (5).png「いいの・・・」















730614967912.png「むしろ怒られたいんでしょ?」















914286851604 (5).png「そう・・」















730614967912.png「うわwwMww」

















245699893532.png「・・・」






















730614967912.png914286851604 (5).png「あ」




















その後、あっちゃんがかぜまるのお説教をたっぷりくらっているところを私は確かに見ました



















う〜ん、すごかったなぁいろんな意味で・・・\(^p^)/


















20140223-2303_132628474.jpg













まぁその後は討伐いって、私の初エモノ呼びができたのでよかったぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

























ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ

posted by アイラル at 17:14| Comment(5) | チャット