2014年01月31日

アストルティアクイーン総選挙♪






483_001 (2).jpg










このバレンタインイベント・・・まだまだ先なのかな〜と思っていたらもう明日からスタートなんですね!!
















美の競演!アストルティアクイーン総選挙










483_001 (2).jpg












リボンイベント開催日程リボン









プレゼント投票期間プレゼント 2014年2月1日(土) 12:00 〜 2月10日(月)23:59









黒ハート結果発表黒ハート 2014年2月11日(火) 0:00 〜 2月14日(金)23:59












おそらくイベント中に、写真コンテストカメラも開催されるんでしょーね!







あーゆーのだしたことないなぁぁ〜・・・今回出してみようかなぁ(´艸`*)

















483_007.jpg











イベント内容イベントはこんな感じですねひらめき



まぁ、去年と同じかな?でも、WIIU版からスタートの人にとっては初ですよねぴかぴか(新しい)












私はおととしの12月からスタートだったんで去年のこのイベントには参加していましたね〜。



去年はマイユに投票したっけな? 今年はどうしよう〜www








やっぱ激きゃわロリっ子のフウラちゃん、ソーミャちゃん、リゼロッタちゃんかなぁ〜〜・・・・るんるん









いや、でもね!!あっちゃんが大好きなセラフィちゃんも激きゃわいいんだ・・・!!あぁどうしよう揺れるハート

























WIN_20140131_185515.JPG

WIN_20140131_185502.JPG

WIN_20140131_185443.JPG














バレンタインたのしみーっるんるん







そして私は3枚目の絵を描いたことを深く後悔した・・・。




モロ見えよりチラがイイんだ!!!文句あっかぁ!




















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 19:00| Comment(6) | 攻略・情報

奇跡の結果・・・!








WIN_20140129_143837.JPG










ぎゃあああああああああああああああ!!!!!!












リーネがデレてくれたぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ黒ハート


















WIN_20140131_180335.JPG








リーネ神!!!神やああああああ!!! こんばんわアイラルでっす(*´ω`*)




















20140130-2042_124629556.jpg









チムクエのアトラスにいってまいりましたダッシュ(走り出すさま)











うおおおおおおおおおおお!!!!チョーカー!!!!チョーカーくださああああいい!!!!







































20140130-2049_124631154.jpg

















914286851604 (3).png「・・・・」>アイラル

















































20140130-2101_124634021.jpg











あっちゃんがベリアルだしてくれた・・・!!!













うおおおおおおおおおおお!!!!銀ロザほっすぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!











































































WIN_20140130_210628.JPG










ロザったああああああああああああああ!!!!!!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)














チーム内が超騒然とし、私も













730614967912.png「もうカケラの女神なんて言わせねぇぇぇ!!」














って叫んできました(∩´∀`)∩ 今日は合成してこようかな〜リーネ頼むぞexclamation×2















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ
posted by アイラル at 18:15| Comment(0) | ボス戦

2014年01月30日

なんとなくイケ魚に囲まれた日々






20140129-1302_124401678.jpg










こんばんわー!! 最近気温が暖かくなってきましたねるんるん アイラルでーっす(*´ω`*)






















20140129-1251_124400828.jpg










こちらは、チムメンのアリスのサブ。レイルという名前なんですが・・・・・・・・・・。












あれ・・・・・・・・誰かに似てる・・・・・・・?































20140129-1352_124405477.jpg











似てる・・・・・!!!












偶然最強剣士さんのサポを連れていたので並んだら・・・もうあの通り・・・(∩´∀`)∩











あれ?でも、あのもう一人誰かに似てるよね・・・・?


















・・・・・・・・まいっか(∩´∀`)∩




















20140129-1842_124437187.jpg











バトマスのレベルがあとひとつで50になるというのに、元気玉がひとつもなかったのでかぜまるにおねだりしてみたら超元気だしてくれた・・・!!!天使!!!かぜまる天使!!!ぴかぴか(新しい)











しゃべりながらいつものグールで上げていたら、やっとこバトマス50達成いたしましたるんるん






















20140129-1853_124438385.jpg





モテモテ最強剣士さんの図。





























































20140129-1853_124438414.jpg







その様子を後ろから見つめるエル男サポート。























20140129-1855_124438667.jpg







エル男さんをしまったら天気が悪化しました(;゚Д゚)





アカン!!アカン!!危険やで!!!!
































20140129-2140_124466931.jpg










その後、ヌンさんに強ボスのガタラいこうと確保された誘ってくれたので行ってきましたダッシュ(走り出すさま)









なんか3回くらい全滅した^p^ あれ こんな強かったっけ?^p^^p^p^アババババ


























555955948457.png「また誘いますね!(無言で」




















・・・・よろしくおねがいしまーす・・・(∩´∀`)∩



















ブログランキングに参加しています!クリックするとアイラルは明日も更新してくれるはずるんるん


応援ぽちよろしくねええええええかわいい



人気ブログランキングへ

posted by アイラル at 18:55| Comment(1) | 日常