2013年11月30日

シャボン玉ゲットだぜ!!





20131129-2323_110543437.jpg




最近、ぴかぴか(新しい)世告げの姫コスプレぴかぴか(新しい)をすることに憧れています・・・




こんばんわアイラルでっす!イヤッハー!グッド(上向き矢印)











20131129-2320_110542013.jpg




先日ようやく魔法使い45クエをクリアしたので、ついに念願のミラクルゾーンを覚えましたーー黒ハート












ちなみに、魔法使い30装備(クエストでもらえるやつ)を全部着てみたら




20131129-2331_110547090.jpg





可愛すぎるのなんのって(\\\∀////)








ドレスアップするのもいいけれど、そのままの服を着ていくのもアリかもしれませんぴかぴか(新しい)












20131129-2332_110547470.jpg




マギウス:「アイラル、今日はどこに行く?」











アイラル:「そうだなぁ〜・・・ いつもの洞窟行きたいなっ」













マギウス:「え?でもアイラルいつも怖がるじゃないか・・・」














アイラル:「あっあたしもう怖がらないもん!子供扱いしないでよねっ!」













アイラル:「・・・こっ怖くなんかぁ・・・・・・・・・・・・」












マギウス:「ま、まあなにかあれは俺に頼れよ・・・?」













マギウス:「こ こんなに可愛かったら・・・すぐ狙われるもんな・・・///」












アイラル:「えっ・・・・・・?//」
























おっとっと・・・この1枚でここまで妄想が広がるなんてすばらしいね・・・










まぁそんなこんなでついにゲットできました〜











20131129-2343_110552831.jpg


20131129-2339_110550670.jpg






ミ ラ ク ル ゾ − ン !










ずっとやりたかった憧れの必殺!ぴかぴか(新しい)めちゃ嬉し〜るんるん
















20131129-2340_110551405.jpg






目標レベルまで本当にあと少し・・・!頑張っていきたいです!ぴかぴか(新しい)

















目指せ!ランキング40位以上!1日1回のあなたのクリックが私の励みになってます☆ クリック宜しくお願いしまああす!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013年11月29日

平和な日常





20131128-2139_110244786.jpg



こんばんわわわー!!!   愛しの金曜日がやってきたぁぁぁexclamation×2テンション高めのアイラルですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)









20131128-2141_110245445.jpg




フレンドのクララが私の家に遊びに来てくれましたるんるん



あれっ普段はエルフなのに人間・・・てか幼女!!なかなか素晴らしいじゃーございませんかぁ!!











20131128-2142_110245855.jpg



遊びに来てくれてありがとうー☆





































20131128-2242_110267332.jpg




フレンドのじんが新しいM土地の家買ったらしく、レベ上げ終わったら来て〜ギャンギャン言ってたので行ってきました〜\(^o^)/













っていうかすげえ!!なにあのライブラリー空間!!








20131128-2243_110267671.jpg




そして、なぜかかくれんぼすることになってました・・・



最初は私が隠れるっぽいので・・











20131128-2247_110269364.jpg





うふふ・・・・・  ここなら完璧です。絶対バレないでしょう。







え?見えてる?うるちゃい!!














20131128-2248_110269653.jpg







じん:「・・・・・」











じん:「気のせいか」








20131128-2248_110269725.jpg






アイラル:「カタカタ」








じん:「!」



















20131128-2252_110271733.jpg


まあ結局見つかりましたけど・・・・  当然^p^





















20131128-2302_110276013.jpg






まあいろいろ遊んできましたっw
























20131128-2344_110294347.jpg





その後はもっぱら魔法使いのレベ上げ!!













20131128-2344_110294271.jpg






目標レベルまであと少しー!がんばるぜええい!ぴかぴか(新しい)














目指せ!ランキング40位以上!1日1回のあなたのクリックが私の励みになってます☆ クリック宜しくお願いしまああす!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

2013年11月28日

お魚ときどきドワーフ・・・?






みなさまごっきんげんよううううううう アイラルです!!
















20131127-2103_110038162.jpg




ところで、幼女の隣にいるこのドワーフさん・・・・・









じ つ は
















私のサブ\(^o^)/










といっても、2アカではなく普通のサブですw これはサポートで雇って撮ったものですカメラ









そのドワーフの名は”リナベル”と申す。



まだ盗賊レベル10で、つい最近ガタラに行けた新人中の新人ぴかぴか(新しい)















20131126-2207_109877471.jpg





どこか和風を感じさせる黒い髪。そしてアイラルのトレードマークの盛り髪。













そして顔でかい。





















20131126-2224_109882697.jpg







モガレキャンプにいるどう見てもア〇レちゃんだろって子と遊んでいたら














20131126-2224_109882743.jpg



すげぇ冷たい視線で見つめられました\(゜ロ\)(/ロ゜)/













20131126-2251_109893195.jpg



まあ何やっても可愛いんですよ!うちのリナベルちゃんは!!






ちなみに人間は超美人で作ったため、早くキー欲しいな〜とソワソワしてるとこです・・・・うふっふ〜















20131127-2104_110038464.jpg




先日サポート登録できるようになったアイラルちゃんを雇い、私の魔法使いレベ上げとともにリナ(以下略)を連れてゴブル行きましたダッシュ(走り出すさま)














20131127-2104_110038479.jpg







当然ですよね(^p^)














リナベルに76のダメージ!








リナベルはしんでしまった。



















20131127-2115_110040952.jpg






てってれぇ〜〜〜〜〜〜〜!!





リナベルふっかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜つ!!!


















20131127-2122_110042555.jpg





そして幼女も負けてません!






爆睡中でも、ちゃんとお尻突き出してます!

さすが本場の幼女は違いますねえ!

















魔法使いのレベル上げを終えて、とある用事でレンドアに行きましたー
















20131127-2143_110047856.jpg



あと数日後で動きだすあの客船・・・なんだっけグランドタイタニア・・・?タイタニアス・・・?号!!



















20131127-2144_110048000.jpg





楽しみですねえー!早くレンダーシア行きたいですぴかぴか(新しい)















20131127-2145_110048419.jpg





レンドアの宿屋前にいる魔法使いのお兄さんがめちゃくちゃカッコイイって思っているのは私だけでしょうか・・・?







あんな筋肉すごいのに魔法使いとか!!ステキいいい!!グッド(上向き矢印)
















20131127-2354_110096433.jpg





フレさんに誘っていただきバズズへー!!









しかしまさかの事故発生で全滅・・・wちっくしょぉおおおおおおおおおお
















20131127-2322_110083236.jpg









お家のぬいぐるみが増えましたーるんるん



遊びに来てくださいね☆


















目指せ!ランキング40位以上!1日1回のあなたのクリックが私の励みになってます☆ クリック宜しくお願いしまああす!!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ